ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

中国の女性は綺麗な人が多い(゚-゚ )

2006-08-15 Tue 07:48
とか言ってた先生がいたなぁっと思い出した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

たしかに綺麗な人多いよね・・・(゚-゚ )



さて、んなわけで久々のマビばないってみよっ!!


20060815072501.jpg


芸能牛は歯が命



・・・いや、このボスみた瞬間にこのネタ思いついて・・・SS撮っちゃった(゚-゚ )
やっぱこれ見たらやっとかなあかんやろ!?!?



んで昨日は生産日。

最強の露出鎧
マリンアーマーを作る時(゚-゚ )


この日のために、フレッタ太らせてまで頑張ったんだ(謎

月曜になる30分前にダンバへ移動。
準備PTが出てるが、とりあえず人が集まるまで様子見(゚-゚ )

日付が変わると同時に
2/8だった人数が
超高速エレベーターか!ぐらいの勢いで7/8に。


まずいと思いすぐさま滑り込む(゚-゚ )

20060815072735.jpg


こんな感じ。
にしても、PTの回転早いわ・・・(゚-゚ )
どんどん入れ替わってくから挨拶おっつかん(゚-゚ )
いいわぁ・・・日付変わったすぐのPTって。

そして
成功3回
大成功1回
失敗3回
大失敗1回と

8セット全部ぶっこんで

96%まで出来上がり


はぁ!?(゚Д゚ )


・・・なんだこれ・・・(゚-゚ )

最悪な気分になったのはいうまでもありません(?
わらにもすがる思いでギルメンにカニもってないか聞いてみる。
譲ってくれるというので、とりあえずあと一回やれば鎧はできるからレザミニでもするかなっととりかかる。
ただ、鎧作るためにレザミニの材料は集めてなかったので5セットしかない(゚-゚ )
まぁ仕上げまでいかんだろうなと前回52%までできたレザミニに一度目の試行

大成功

おお!!

二回目

大成功

ぶ∑(゚-゚;)

三回目

大成功
あとは仕上げを残すだけだ!

・・・(゚-゚ )


前回14セット使ってやっと52%までできたレザミニ。
残り48%が3セットで埋まりました。

なんだこれ(゚-゚ )(本日二度目

しかも

成功率52%の鎧が大成功一回しかでなかったのに
なにゆえ成功率39%のレザミニが三連続大成功でてるの(゚-゚ )

なにこの言いようの無い不条理感(゚-゚ )


いや、ホントは喜ぶべきことなんだけど・・・
ただのトレだから、大成功がでたことに手放しで喜べばいいんだけど・・・

なんだろう・・・
素直に喜べないこのキモチ(゚-゚ )


残り2セットはおいといて、PTを抜ける。
ギルメンからカニを受け取り加工し1セット分の鎧材料ができる(゚-゚ )

これでできるだろう

よもや
これで大失敗なんかでちゃったりなんかして
わーい何このネタ人生
って
ブログネタができてしまうんじゃないかという不安に大いにかられる


いままでの体験が・・・それを雄弁に物語ってるのよ・・・(゚-゚ )
それでも過去の因果に打ち克つために

勝負!

大失敗!!

どぎゃぁ(゚Д゚ )








なぁ~んていうオチはありません(゚-゚ )

アッハッハァ(゚-゚ )



さすがにそんなネタ人生いりませんから・・・。
成功がでて仕上げにもってける。

そして仕上げにとりかかる


慎重になりすぎたため
最後のマークに針落とすときにはすでに制限時間が差し迫っていて
うわやべぇ!って
いそいで落としたら
マークからずれちゃった(゚-゚ )


保護+1耐久+3


やってもうた・・・orz




ヴァー(・x・(ダレかのパクリ(ぁ

まぁ、保護ついただけでもよしとしよう・・・。


20060815074743.jpg


マリン装備完成。

ソードはありません。
材料はあります。
作れないだけでs(ry


プッスー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<さよならと書いた手紙テーブルの上に置いたよ(゚-゚ ) | ほっと一息 | 思えば自分も若かった(゚-゚ )>>
この記事のコメント
途中で激しく騙された気分( ・ω・)

どぎゃぁ(゚Д゚ ) (なめんn(ry


('A`)ヴァー
2006-08-15 Tue 12:02 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
う、ウチにも大成功を恵んで・・・(ぁ
2006-08-15 Tue 16:15 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
ケケケ(゚-゚ )ぁ

ウェルさん>
強くなr(ry
2006-08-15 Tue 17:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
Oh、トキさんサブマス~。Vioさんよっぽど大変なのね…( ;・_・) ところで、サンダー安定させたいからDexあげたいんだけど、おすすめの生活系スキル教えて~(生活系は何も手出してないです)

P.S.今日のBlogネタはきっと終戦記念日が来ると思ってたのに。
2006-08-15 Tue 23:14 | URL | なのか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なのさん>
DEX低い今なら精錬上げたほうがいいよ。

終戦記念日・・・遠い昔のことだよ・・・(゚-゚ )(ボンヤリ
2006-08-16 Wed 04:09 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
