ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ボクは今日まで生きてみました(゚-゚ )

2006-08-18 Fri 08:02
一度このタイトル使ったなぁっと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

他にいいの思いつかなかった・・・(゚-゚ )


そんなわけで

小生、本日をもちまして、齢106歳を迎えました・・・(゚-゚ )
思えば・・・随分遠くまできたものじゃぁ・・・と、感慨にふけってしまうものじゃ・・・(゚-゚ )
もちろんまだまだ生きるつもりじゃ・・・が・・・。
長く生きすぎたと・・・いや、良いことだ思うのじゃが・・・
やはり・・・生きていれば・・・別れもあっての・・・。
それはこの歳になっても慣れるものでもないもんじゃ・・・(゚-゚ )

バカだが気は良いマックス
家業を継ぐのが嫌だと家を飛び出したスミス
アルマジロをこよなく愛したジョニー
ゲイシャに恋をしたカッティーニョ
やつは遠い異国の地へと向かう船が、その地で言うところのカミカゼに見舞われて海の藻屑と消えてしまった・・・

数多くの恋もした・・・
片隅のバーの踊り子キャサリーナ
街角のヴィーナスと謳われた花売りのマリア
ワイン工場の可憐なレイナ
清楚な女性だった・・・酒を飲むと小一時間ほど仕事のグチを聞かされたものだ・・・

最高の友達も、極上の女達も
皆、ワタシより先に逝ってしまった・・・
寂しいものだ・・・それまでずっと一緒にいたものが突然いなくなるというのは・・・。

いつまで生きられるかはわからない。
いつまでも生きられるわけではない・・・。
いつか天命を全うし、皆ともう一度会う日も・・・おそらくそう遠くなかろう・・・。

人は生まれたときから、それぞれのグリーンマイルを歩いているのだ(違

・・・つまるところ。

この長い前フリは

最後の一文を言いたかっただけでs(銃声




さてさて
心機一転、はばれる回転。
マビの話でもしましょうか(゚-゚ )

今回は、ギルメンのバオル手伝い・・・。
ってか、最近バオル手伝いが多い・・・(゚-゚ )


奥義・割愛♪

子はかすがい(゚-゚ )

うちの夫は放し飼い



ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs



んなわけで、ギルメンとそのフレと三人でバオルへ


20060818073846.jpg



一層目

きゃっきゃ(゚-゚ )

二層目

全滅(゚-゚ )

どぎゃぁ(゚Д゚ )


三層目

記憶にございません、総理(゚-゚ )

四層目

全滅無し(゚-゚ )

五層目

無敵の肉体!

ヴァー(・x・

落ちぶれてスミマセン・・(゚-゚ )


そんなこんなでボス登場。

また捕まってやがったモリアンもまたしても遅れて登場
白熱するお互いの理念のぶつけ合い。

高まるボルテージ

そして戦いも佳境へ・・・!!

20060818074314.jpg


我関せずと

行儀良く体育座りで傍観する人一名(゚-゚ )

足元に転がってるおっさん一体。



緊張感ねぇ(゚-゚ )


そしてクロウクルアフ。
ペルソナではクロークルーワッハって名前で出てきます(ぇ

おいといて

当然弓です

ええ弓です

マリー気分に浸りたかったんです(゚-゚ )


だって、近接なルエリ役が二人もいたんだもん・・・(゚-゚ )

いや、一人役名が違うか・・・。

ルエリ

マリー

マヌス


これだ!(゚-゚ )

うん、しっくりくる。


マヌスという単語がでてきたとき、あだ名も思いついたけど言ったら殺されそう怒られそうだったので、そこは持ち前の精神力と明るさと愛しさと切なさと心強さで抑えたのでした(゚-゚ )(ぁ


んでなんとかクリア(゚-゚ )

深夜4時にデザートでるってことなので、先に夕食済ませてナプキン用意して今日は何がでるのかワクワクしながら待ってました。

そのデザートっちゃうやろー

∑⊂(゚-゚ )

あっはっは

こりゃぁ一本とられたな(゚w゚ )



天命を待つ必要なんて無い。
いっそ一思いにやってくr(ry

うるさいなぁもう・・・いいじゃん、思いついちゃったんだから(゚-゚ )

深夜だし、人も少ないだろうな~なんて思ってたら

甘かった

だってデザートだもん

あっまーーーーーーーーーーーーい!!!!



ぼくは~今日まで生きて~みました~
ぼくは~今日まで生きて~みました~
ぼくは~今日まで生きて~みました(ちょっと高く(ぁ

プッスー(゚-゚ )

まぁ、人が多かったんですよ。
こんな感じ

20060818075728.jpg


鐘楼流し(違

お盆ですねぇ・・・(゚-゚ )


もう重いったらありゃしない。
まぁそれでもいつものことかってドラゴンを待つ。
ドラゴンは出現したら空から降りてくるので、空を見上げながら待つことにする。

こんな風に

20060818075928.jpg


決してパンチラを撮ろうと思ったわけ

ではありません(゚-゚ )

断じて違います(゚-゚ )

本当です(゚-゚ )

信じてください(゚-゚ )

お願いしますーーー(゚-゚ )


そしてドラゴン登場・・・。
・・・もう充分ネタやったから、もういいよね?(ぇ

・・・

まぁ、すさまじく重かったため、全然動かない。
すごかった・・・
なんか他のchでも同時沸きしてたらしく、結果3回戦いました(゚-゚ )

戦利品は

モンゴ服

図面短剣

アイドルリボンドレス∑d(゚-゚ )

いままでで一番いいものだ・・・(゚-゚ )

はぁ・・・

マツヤンハリセンチョーーーップ(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

<<手と手を合わせて幸せパワー(゚-゚ ) | ほっと一息 | さよならと書いた手紙テーブルの上に置いたよ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
マヌス=トキm(ry
テンションが異常だ(

パンチラのことは黙っておいてあげるから、本当のこと言おうよ、うん。(
2006-08-18 Fri 10:38 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
サキュバス脱がすのを楽しんでるような人が言ってもイマイチ説得力がないのですが…。

それと、私のバオル最終も手伝ってもらうよ~
2006-08-18 Fri 14:24 | URL | なのか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ヴィオさんもマヌス言ってたなぁ・・・w
やっぱり印象がマヌs ッオホン
・・・みんな思うことだよね(´-ω-)(-ω-`)ねぇ~
2006-08-18 Fri 15:14 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
お姉ちゃんが凄いテンションだ!

うちってマヌスいっぱいいるじゃnえふんえふん
2006-08-18 Fri 15:32 | URL | いるつさん #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
ワタシはカメラガールです(゚-゚ )

黙っておいてあげるとかの前に
すでにカミングアウトしちゃってるし(゚-゚ )

なのさん>
あれは礼儀ですよ、礼儀(゚-゚ )
合コンで女性に電話番号聞くのと同じ(゚-゚ )(?

手伝うのはいいけど・・・覚えてたらね(ぁ

ウェルさん>
あ~あ、言っちゃった・・・
冥福をお祈りしています。
迷わず成仏せいよ(-人-)

イルさん>
たしかにマヌス一杯いるね。
困ったもんだ(゚-゚ )

あとお前等全員>
誕生日おめでとうの一言もなしかぁぁぁぁあああ!?!(゚-゚ )

皆白状だ・・・ロクデナシだ・・・お前等の血は何色だ・・・(ブツブツ
2006-08-18 Fri 15:53 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず誕生日おめでとうございますw
とりあえず明日帰ってきます。おそらくテンション低めですけどー
2006-08-18 Fri 19:44 | URL | ヴェア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
アリガトウ(゚-゚ )

なるほど・・・試合結果は察しますよ(゚-゚ )
2006-08-18 Fri 20:17 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ぁぁ、106歳ね、はいはいおめでと(

とりあえず実年齢をかみんぐあうとしようよ!(
2006-08-18 Fri 23:41 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
ポリポリ(。 ̄▽ ̄)・・・

ホントは14歳です♪
テヘェッ☆(゚-゚* )
2006-08-19 Sat 03:05 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
あら(´・ω・)
トキさがマヌス呼ばわりしてるのが印象つよかったから(ぁ
ちなみにウチはご本人様の前で○○○2号とか改良型とか突っ込んじゃってるんで(ぉ
・・・まだ死ぬわけには行きませんよ(-ω-`)b
改めて、おめでとーヽ(・w・)ノ゛
2006-08-19 Sat 04:15 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
確かに5階層はジンナイトばっかで困ったね…
てか…ヴィオさんもマヌス言ってたんだ…ってか私はマヌスじゃない!
ただのヒーラーでs!!
それにしても、どうしたらか弱く見えるかなぁ…(´・ω・`)
2006-08-19 Sat 04:23 | URL | りむすてら #-[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
男は引き際も肝心です(?

まぁ、アリガトウ(゚-゚ )
まぬすてらりむすてらさん>
弱体化P使えb(銃声

で、おめでとうは?(ぁ
2006-08-19 Sat 08:46 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
はいはいおめでとう。
みんながおめでとうって言わないのは、「10xにもなってぬけぬけと生きやがって…。さっさとくたばれ!」という気持ちからでしょう(笑

それと、初めて携帯のFB使ったけど、これはすごいや…。パケット代が恐ろしそうだけど(^-^;
2006-08-19 Sat 20:18 | URL | なのか@携帯FB #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なのさん>
こんなか弱い老いぼれに、なんて辛らつな言葉を・・・ひどいわ・・・やっぱり、血も涙も優しさのカケラもない人だったんですn(ry

携帯でファイアボルト使えるのか!?
科学はそこまで進歩してるんじゃのう・・・(゚-゚ )
2006-08-20 Sun 01:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
意義あり!!
ちょっとまって・・・ルエリって私ですか?
・・・・要するに、死に役?(´・ω・`)
自分だけマリーなんてずるいぞぉぉぉ!!!!(何
それに、マヌスってそれは酷いよ(´・ω・`)
立派なヒーラーですよ?お姉ちゃんですよ??
2006-08-20 Sun 03:13 | URL | 涼理 #-[ 内容変更] | top↑
実年齢14歳・・・
・・・まだ結婚できないのか・・・、でもあと2年で・・・クク・・・クククク・・・
というわけで遅れたけどおめでとっ★
2006-08-20 Sun 05:09 | URL | いるつさん #-[ 内容変更] | top↑
すずさん>
マリー万歳(゚-゚ )

マヌスも立派な筋肉ヒーラーですよ(゚-゚ )

なんか危ない人>
『もしもし、警察ですか?
変態がいます。捕まえてください。』

まぁ、アリガトウ(゚-゚ )
ということで、ちゃんと服役してくるように。
2006-08-20 Sun 07:48 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
