ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

手と手を合わせて幸せパワー(゚-゚ )

2006-08-21 Mon 14:25
あづくでどうにもならない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

残暑が厳しいとかいうけど、いまだ真夏の真っ盛り(゚-゚ )
がふん(゚-゚ )

さて
更新周期から、そろそろ更新されんじゃねぇの?
なぁ~んて淡い期待をもちつつここをみにきたあなた!

( ゚-゚)σ スルドイ

いい勘してる(?

んなわけで更新~

20060821141356.jpg


ゾンビひっかけて探検レベル上げている昨今

ギルメンの結婚式がありました。



20060821141455.jpg


幸せになりやがれド畜生なのです(?

そしてきましたよ・・・

不穏な単語

ハネムーンペッカ

それだけはやらすまじと、それとなく犬の像ダンジョンに誘ってみる


20060821141626.jpg


回避成功∑d(゚-゚ )

20060821141704.jpg


ここで少し違和感を感じたそこのあなた、よ~く見てみましょう。

気づいたあなた

( ゚-゚)σ スルドイ

いい勘してr(ry


そう、一人落ちてます(゚-゚ )
五層目。

しかも新郎(゚-゚ )

戻ってきて、やつが奥さんに言った一言

未亡人にはさせません


一気にテンション下がる(ぁ

見せ付けんなぁぁああああ!!!!

チッキショウーーーーーーーー!!!!


20060821142157.jpg


局部的にしか光ってねぇじゃん(゚-゚ )

探検日誌3Pも出たし。
よしとしよう・・・(

カルー探検家タイトルまでクリアしなければならないDはあと

牛の光る像D
ゾンビのサークレット以外のD
インプDすべて
(おそらく)ファイナルヒット取得時に行くカルーD。

まだまだ先だ・・・(゚-゚ )
ファイナルヒット実装までには、それ以外の派生Dクリアしときたいなぁ・・・。

・・・クリアしたっていうフラグが残ってなかったら

自分、取り乱します(゚-゚ )

頼みますよ、ネクソンさん(
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<思えば自分も若かった(゚-゚ )(BlogPet) | ほっと一息 | ボクは今日まで生きてみました(゚-゚ )>>
この記事のコメント
言い訳はいいよ(
2006-08-21 Mon 21:19 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
ほほほ・・・。
肝心な時にやらかすのがウチなんよ(´-ω-)
ほほほ・・・ほほっ・・・orz
2006-08-21 Mon 21:45 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
わけのわからんことを(

ウェルさん>
肝心なときに役に立たない welba(ぁ
2006-08-22 Tue 01:46 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
