ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思えば自分も若かった(゚-゚ )(BlogPet)

2006-08-23 Wed 14:35
きのうトキミで、生き話するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<げふんがふん(゚-゚ ) | ほっと一息 | 手と手を合わせて幸せパワー(゚-゚ )>>
この記事のコメント
生き話ってなんだよ・・・(゚-゚ )
どんな死活問題話すつもりだったんだ・・・(゚-゚ )
2006-08-23 Wed 18:03 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
・・・(´゚ω゚`)
トキさの実態でも知れたかな(

勝手に記事かくのか?これ( ´・ω・`)
2006-08-23 Wed 18:13 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
実は清楚で可憐で優しくて慈悲深くて人情味あふれてるって実態がバレたのか・・・(゚-゚ )

んで、勝手に書くのよ、こやつは(゚-゚ )
ってか、設定してないの・・・もしかして?(゚-゚ )
ちゃんと設定しないと書かないよ?(゚-゚ )
2006-08-23 Wed 19:16 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
>実は清楚で
ぇ?(´゚ω゚`)
可憐で
ぇ?(´゚ω゚`)
優しくて
ぇ?(´゚ω゚`)
慈悲深くて
ぇ?(´゚ω゚`)
人情味あふれてる
ぇ?(´゚ω゚`)
って実態がバレたのか・・・(゚-゚ )
・・・(´゚c_,゚` ) フゥ

設定なんてしてないや(・ω・)
2006-08-24 Thu 11:41 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
ブツよ?(゚-゚ )

設定しなさい(?
2006-08-24 Thu 14:26 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
むしろぶって!

そうだぞー、ときみんは清楚で可憐な女の子なんですよぜろいの!
2006-08-25 Fri 06:39 | URL | いるつさん #-[ 内容変更] | top↑
イルさん>
(゚-゚ )
2006-08-25 Fri 15:42 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
