ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

げふんがふん(゚-゚ )

2006-08-26 Sat 06:09
絶不調な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

うまいもん食ってますか?(゚-゚ )
バランスの良い食事摂ってますか?(゚-゚ )
清潔な部屋で暮らせてますか?(゚-゚ )
クーラーガンガンに利かせて暮らしてますか?(゚-゚ )




ソ レ ハ ヨ カ ッ タ (^-^ )



プッスー(゚-゚ )


なんか最近、体の調子が悪いのよ・・・。
昨日も・・・20時ごろかな・・・実家から届いた荷物整理してて、ちょっと疲れてたので30分くらい横になろうと目をつむったら・・・

目を覚ましたの5時だよ(゚-゚ )

がっかりだよ(゚-゚ )(?

あう~・・・

無洗米いいね(謎


んじゃ更新・・・


20060826055647.jpg


ご存知の通り


ここ一週間ほどサボってたので

いつなにやったかなんて忘れましt(銃声


なのでSS見て、使えそうだな~って思ったものをちょいちょいと。
中にはなんでこんなの撮ったんだろうなんてものもあったけど(?


たまたまギルド石の横を通りかかったのでなんとなくGPいくらたまったかみてみることに

20060826055927.jpg


五桁まであと少し(?

それからギルメン連れてゾンビダンジョン

20060826060332.jpg


目…横にあったのか、お前(゚-゚ )

絶好調にパーツがでて、あとひとつに。

んでデザートドラゴン(゚-゚ )

出るころに空を見上げつつ渓谷で張る。
こんな風に

20060826060621.jpg


決して(以下略


4回戦えて手に入れたもの

マナP50

ヒーラー ヒーラースーツ

コレスシーフスーツ(女)

もう一体は、フィニッシュとる前に倒したらすぐ消えるというバグ発生(゚-゚ )
アイテムはとれませんでした(゚-゚ )


あぁ・・・げふんがふん・・・ΣΣ゚ε゚ )(?
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<本日豪華二本立て第一弾(゚-゚ ) | ほっと一息 | 思えば自分も若かった(゚-゚ )(BlogPet)>>
この記事のコメント
(゚Д゚)
ついに盗撮常習犯か・・・
というかこれちゃんと盗撮できてる?(死
2006-08-26 Sat 10:23 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
だからたまたまだと何度言ったら(ry
2006-08-26 Sat 11:55 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
トキさんってたくましいよね…
2006-08-26 Sat 14:34 | URL | なのか #-[ 内容変更] | top↑
・・・懲りないよねぇ(-ω-`)
ギルチャ中に何事もないこと装ってこんな事してるんだ
へぇ~(-ω-`)
2006-08-26 Sat 15:19 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
盗撮…いい仕事してますねぇ…
次は、下着ドロですか?(ぉ
2006-08-27 Sun 00:20 | URL | りむすてら #-[ 内容変更] | top↑
なのさん>
毎日頑張って生きてます(゚-゚ )

ウェルさん>
だからたまたまだと(ry

まぬすてr(げふんがふん りむすてらさん>
だから(ry
2006-08-27 Sun 00:29 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ギルド総揚げで自分を変態扱いするよりトキさんを変態扱いしたほうがーーー
2006-08-27 Sun 01:57 | URL | ヴェア #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫、ヴぇあっこのが変態。
でも俺という存在がありながらそんなことしちゃだめよ!!

しかたない、ご飯作りに行ってあげるから住所プリーズ。
2006-08-27 Sun 05:28 | URL | いるつさん #-[ 内容変更] | top↑
BLの受けヴェアさん>
無駄なことを(゚-゚ )

イルさん>
∑b(^-^ )(ぁ
2006-08-27 Sun 14:30 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
く・・・虐めっ子共め・・・(ぁ
2006-08-27 Sun 15:31 | URL | ヴェア #-[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
受け人生、強く生きろ(゚-゚ )(
2006-08-27 Sun 19:19 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
あー、いいないいなみんな楽しそうで(’’

病み上がりのためその他コメントは控えさせていただきます(?

ていうかツッコミ所が多すぎて整理できませんでした(・ω・`)
2006-08-28 Mon 23:16 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ヴィオさん>
早く元気になって、変態どもをどうにかしてください(゚-゚ )(?
2006-08-29 Tue 02:15 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
