ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本日豪華二本立て第一弾(゚-゚ )

2006-08-29 Tue 10:50
少し涼しくなってきたかな~なんて思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

夏よりも冬のほうが好きなんだよね~。

体温調節がしやすいから(゚-゚ )

暑いときは、どれだけでも脱げるってわけじゃなしどうしても扇風機やらに頼って電気代がかかっちゃうけど、寒いときはどれだけでも厚着ができるから、お金が節約できる(゚-゚ )

まぁ

マビばな

あの人が久方ぶりにIN。

羅○さんです(゚-゚ )

とーぜん、皆でいじります(?

近況報告を詳しく聞いてみると
どうやらマフィアの女をとっちゃって駆け落ちしているらしく、落ち着くのは来年の12月くらいになりそうだということらしい(゚-゚ )
たまにネカフェからINできるけど、それもかなり危ない行動で、足がつく可能性が大きくあまり長居もできない模様(゚-゚ )

はやく足跡消して幸せになれるといいですね、○叉さん(゚-゚ )





そして月曜日。
生産日。
二週間かけてためたマリン鎧5セットをぶっこむ(゚-゚ )

生産PTに入り、フルメンバーでPTボーナスついて

進行率22%

一度の失敗も許されない状況。
成功か大成功で埋めねば、仕上げまでもっていけないギリギリの裁縫(゚-゚ )

祈りを込めて

一回目の試行!!



大失敗

はぁ!?(゚Д゚ )

っあんだよそりゃぁあ!?!

いきなりかよ!

しょっぱなかよ!?!


マジありえねぇ(゚-゚ )

結局マリン鎧は67%までしかできなかった(゚-゚ )

仕方ないのでそのままレザミニを作ることにし

一回目の試行



大失敗

(゚-゚ )


二回目の試行


失敗

0%まで服ができた


できてねぇよ(゚-゚ )

どこまでも俺をコケにしやがって・・・(゚-゚ )


例えようのない怒りがフツフツとこみ上げてきたころ、PT内でキニナル会話が。

どうやらあと一回分しか材料がなく、成功がでれば仕上げまでいけるとか。
その人も祈りをこめて最後の一針・・・



『大失敗orz』

『最高級革50枚使って進行率90%とか泣ける;;』


だそうです(゚-゚ )

なぜか、こんなこというのもアレだが・・・

なぜか同じような境遇の人をみたら、心に温かみが灯ったようなきがしたのでした(゚-゚ )


相憐れむってやつ(?

その後、ギルメンからインプ像Dのお誘いを受けいざDへ。



20060829104830.jpg


ページはでなかったが金剛石ESがでた(゚-゚ )


昨日の稼ぎ。

中途半端にできなかった為、インベを圧迫するだけの代物となった服二着(゚-゚ )

金剛石ES(゚-゚ )


・・・(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<豪華二本立て第二弾(゚-゚ ) | ほっと一息 | げふんがふん(゚-゚ )>>
この記事のコメント
(゚Д゚)ポカーン
憐れみというか同情・・・(

金剛石ESホシイ・・・(´゚゚ω゚゚`)ミギャーーーーーー!!!
2006-08-29 Tue 11:08 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
同情するならカニをくれ(゚-゚ )

ESもう売っちゃった(’’
2006-08-29 Tue 12:20 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
