ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

豪華二本立て第二弾(゚-゚ )

2006-08-29 Tue 11:22
さて、そんなわけで第二弾(゚-゚ )

まずは一つ下の記事からお読みください(?





・・・



読みましたね?


それでは第二話・・・へ・・・

まぁ、インプ像Dが終わり私はいつもの4chへと移動して、さてなにやるかなんて考えながらインベ整理してたら『ん?』と思うようなログが飛び込んできたのでした

20060829105600.jpg


え、なに?
本気の喧嘩なの・・・?


20060829105816.jpg


うっわぁ・・・
本当の修羅場だぁ・・・(゚-゚ )


20060829105933.jpg


不謹慎かと思いつつも立ち聞きしてしまう好奇心旺盛な野次馬スキル発動(゚-゚ )

20060829110051.jpg


自責の念のこもった男の言葉・・・

20060829110128.jpg


いきなり場違いな声が鳴り響く(’’

20060829110246.jpg


いまいいとこなのに・・・
こいつらは・・・(’’;


20060829110331.jpg


それでも続く修羅場。
そう・・お互いわかっているのだ・・・
例え何を言っても、それが別れの言葉にしかならないことを・・・


20060829110439.jpg


だというのにこいつらはぁ…(’’;

雰囲気台無しだよ(゚-゚ )

がっかりだよ(゚-゚ )
(?

でもまぁ、このまま立ち聞きするのにも多少の罪悪感を覚えてきたので一緒にダンジョン行こうかなっと誘われるがままPTに入る。

20060829110659.jpg


同じ穴のムジナかお前等(゚-゚ )

このまま立ち聞きする名目ができたので仕方ないので付き合って立ち聞きすることに(ぁ


20060829110958.jpg


降り積もる、後悔に満ちた男の言葉

20060829111051.jpg


外野からの厳しい意見(゚-゚ )

20060829111136.jpg


なお止まることを知らない自責の言葉が続く中で

視聴者の身も蓋も無いツッコミが押し寄せる(゚-゚ )

20060829111453.jpg


とうとうダメ出しまで出る始末

20060829111549.jpg


修羅場も終わりを迎え始めたころ

20060829111630.jpg


誤爆するバカ1名(’’

20060829111718.jpg


ほんと・・・

どうしようもないバカです

例えようの無いマヌケです(゚-゚ )


20060829111826.jpg


なんとかフォローに回ろうとするPTメンバー
わかっていたのです


その努力が無駄であることを



こうしてこの修羅場は、なんともサイテーな終わり方をしたのでした(まる

20060829112008.jpg


その後

動揺しまくるバカ1名を

PTメンバーでなじり倒した後

本気でバカがヘコみ始めたため、落ち着かせて慰めに入っていくメンバーたちでしたとさ。

ちゃんちゃん♪



私はといえば
金剛石ESを売るために1chダンバへと移動したのでした。

なんとか売れましたよ∑d(’’
別窓 | 半永久保存版(? | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

<<ROCKAICON(゚-゚ ) | ほっと一息 | 本日豪華二本立て第一弾(゚-゚ )>>
この記事のコメント
修羅場ですか~私も見たかったな~・・
だって他人の不幸は蜜の味(ぁ
2006-08-29 Tue 16:48 | URL | 白空 #NUv7Dfco[ 内容変更] | top↑
白さんが恐いよ~・・Φ(-ω-。`)
よりによってこんなところで誤爆スキル発動・・・
流石ですね(´-ω-)・・・流石過ぎますね。
修羅場な男性さんはいい反面教師です(?
2006-08-29 Tue 17:15 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
白さん>
もはや座右の銘だね(

ウェルさん>
私の中でこのバカは、ガッツ石松を越えました(゚-゚ )
2006-08-29 Tue 18:21 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
白さんにあげた金剛石がいつの間にトキさんの魔の手に・・・
それはそうと自分が落ちた後にこんな面白いことしてたのですかっΣ( ̄□ ̄;)
2006-08-29 Tue 21:46 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
金剛石ESの売り上げは山分けしました(?

誤爆神誕生の瞬間を目撃できてよかったよ(’’
2006-08-30 Wed 02:37 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwwバロスwwwwwww
としかいいようがねぇよ(ノ∀`)

だめだwwwハライテェwwwwww
永久保存だwww

まぁおれもこおいう修羅場大好きだけど(
2006-08-30 Wed 11:56 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
人の不幸は(ry
2006-08-30 Wed 15:34 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
オレがくるのまってた?(・ω・)

ソウデスヨ

オレがコノ誤爆した張本人ですよ?(-c_,-)

でも今となってはいい思い出ですなぁ(ぁ

みんなもこういうスリル求めたほうがいいよ♪(死
2006-08-30 Wed 16:26 | URL | 黒いの #-[ 内容変更] | top↑
ウルトラ超絶逆三半回転ひねりバカ誤爆神>
このどアホウが(’’
まるで図ったかのようなタイミングで誤爆しやがって(’’;

まぁ・・・この誤爆のせいでこの出来事がブログネタにしかならなくなったわけだが・・・(゚-゚ )(ぁ


2006-08-30 Wed 18:23 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
きのう、ここでト
きのう、ここでトキミで一つへblogされたみたい…
2006-08-30 Wed 18:33 | URL | BlogPetの身悶えパッション雑種 #-[ 内容変更] | top↑
修羅場が嫌いな人登場。(ぇ
まぁ…なんというか…
燐ちゃん後で折檻ですね(?


以上、まだ松葉杖が手放せないヴィオさんでした(・ω・`)
2006-08-30 Wed 20:48 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
いるつさんが珍しく真面目に助けてあげたワンシーンですね
月1の確率だからちゃんと書いてないとだめよ!
2006-08-30 Wed 21:24 | URL | いるつさん #-[ 内容変更] | top↑
雑種>
ト・・・なんだよ!
その続きをいえよ!
途中で力尽きるなよ!!!!(゚-゚ )

ヴィオさん>
そのバカ、全身全霊を以って追い詰めちゃってください(ぁ

松葉杖なんて…ヴィアさんなら木の枝でリンボーダンスを華麗に披露できるでしょう(゚-゚ )(?

イルさん>
フーン(’’
2006-08-31 Thu 02:32 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
修正いれてない画像みたいなー(

まさに修 羅 場 

フォローしようがないとオモフ
2006-08-31 Thu 13:50 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
プライバシーホゴノタメソレハデキマセン(’’

まぁ・・・なんか、あのあと当の本人から返事があったらしく

『覚えてない』

って言われたそうです(’’
お互い、なかったことにしようって暗に言ってるんだろうね・・・(゚-゚ )(?
2006-08-31 Thu 22:04 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
