ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思考回路が鈍重に・・(゚-゚ )

2006-09-05 Tue 23:50
いやね、あれ書こうかな~って思ってたんだけど結局忘れてブログの出だしがこんなになtった今日この頃、皆様がいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

あ~う~・・・・(゚-゚ ;:.:...

どういう構成で書くとか考えてたのになぁ・・・

わぁ

すぅ

れぇ

たぁぁああああ(゚-゚ )



ってことで、やっつけブログ更新。

略して

いつも通り(’’

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs




金曜から更新してないんだよねぇ・・・・

なにやったっけかなぁ・・・(’’


ん~・・・

なんかねぇ

クリ上げ始めたんだわ・・・(’’

いまは7→4になったね。
日本語少しおかしいけど、もう推鼓する気力がないというかなんというか・・・キニスルナ(’’

あ~そうそう。

日曜にブレインドラゴン退治いったら、マイソウルブラザーの主人にあたる人と再会しましてね。

『暇なんじゃゴルァ

どっか連れてけやぁ

連れてかんと、いてこますぞワレェ』


『暇なんです~☆

よかったらぁどっか連れて行ってくれませんかぁ~?♪』


と言われたので連れて行くことに。(どっちの発言も痛々しいが(ぁ


まぁ、ホントは暇だからどっか連れてけと・・・

つまり、前者の文に近しい言い方をされt(銃声


コホン(’’

フィアいってふぃあちゅう2へいったわけですな(゚-゚ )


それから・・・え~っと・・・

昨日(ぁ

生産日ってことで前回のマリン鎧にとりかかる。
一発大成功で仕上げにもっていけていざ仕上げてみると・・・

保護+1 耐久+3(゚-゚ )

・・・びっみょう~~~~~(’’

んでいくらくらいで売れそうか、他の露店を見て周ってたら、いま作ったマリン鎧の色より濃い色のピンクが売りに出てたのでカシャ

20060905234534.jpg


左が自作ので右が露店で売ってたやつの試着。

20060905234627.jpg


今度は右が自作で左が露店売りで出てたやつ。上のと同じもの(’’

どうやら、濃い色と薄い色に出来上がるみたいね・・・(゚-゚ )

・・・以前作ったマリン鎧も薄い水色だった・・・(゚-゚ )

サラサラ・・・(’’;:.:...


ってことで、薄いピンクのマリン鎧(保護+1 耐久+3)の代物を70万でお売りします(唐突(いつものこと(

購入希望の方はトキミまでメモかなんかで連絡をお願いします(’’


金もってるヤツ買えぇぇぇええーーー!!!!(思わず本心が(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<井上陽水(゚-゚ ) | ほっと一息 | 豪華二本立て第二弾(゚-゚ )(BlogPet)>>
この記事のコメント
ローズかぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!(ぉ

というか常に本心さらけ出してr(ry
2006-09-06 Wed 10:06 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
ウソをつけない性格なんです。
あぁ・・・なんてまっすぐなんだろう、自分(゚-゚ )
2006-09-06 Wed 16:47 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ポリポリ(。 ̄▽ ̄)……おしとやかな私はそんな言い方しません

その服欲しいんじゃゴルァ。 よこせやぁ。よこさんとんと、いてこますぞワレェ
その服欲しいんです~☆
よかったらぁ私にくれませんかぁ~?♪


自分でやっててキモイと思いました。
2006-09-06 Wed 19:40 | URL | ソウルブラザーのご主人様 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
下僕ですかっ自分は下僕ですかっΣ( ̄□ ̄;)
2006-09-06 Wed 21:36 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ソウルブラザーマスター>
・・・やれやれ(’’ぁ

BL>
強く生きろ、犬人生(’’
2006-09-07 Thu 00:12 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
お過ごし申した・・・!?むしゃむしゃ・・・
とPETが申した( ・ω・)
なにがいいたいんだ(
2006-09-07 Thu 00:41 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
まぁ、バカですから(’’(?
2006-09-07 Thu 01:03 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/1/1oNVhi

これよくないか!
2006-09-07 Thu 05:53 | URL | いるつさん #-[ 内容変更] | top↑
イルさん>
カッコイイね、赤黒カトラス(゚-゚ )(
2006-09-07 Thu 13:16 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
