ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

井上陽水(゚-゚ )

2006-09-07 Thu 13:58
夢の中へ~夢の中へ~♪な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

なんでまたこんなで出しかというと。



夢を見ました(゚-゚ )


宝くじ当てて、親に金ちらつかせて『ほら、今月の食費だ』と言っている夢です(゚-゚ )

・・・

いやね

~しました。のあとに一ボケ入れるのが常なので、どんなのにしようかな~って考えてたら・・・なんともまぁ中途半端なことに(’’;


でだ、夢を見ました。
まぁ、寝れば必ず夢ってのは見るもんらしいですが起きるときに忘れてしまうそうですね。
なので夢を見なかったときは、『見なかった』ではなく『覚えていないだけ』だそうです(’’
ただのうろ覚え知識をひけらかしただけなので、詳しく知りたい人は自分で調べてください(ぁ

珍しく、眠りも浅かったせいか夢を覚えていて
どんな夢かというと


20060907135006.gif



わかりにくいとは思うがその辺は割愛で(?

赤が電柱ね。
図のように、電柱の間をムササビのごとく飛び移って最後の電柱で大ジャンプ。

その先にもまた電柱があり、柱の上には

でっかいバット(’’

バットです(゚-゚ )

その大きく振りかぶったバットの上に乗り、遠心力を使ってさらに大ジャンプ



『きたぜぇ、アメリカ!!』

と叫ぶ俺(゚-゚ )

眼下に広がる


広大な農耕地(゚-゚ )


そこで目が覚めました(’’

・・・

俺って一体、アメリカに対してどんなイメージもってんだ・・・(’’;
よく撃ち落されなかったよなぁ・・・(゚-゚ )

そんなわけでマビばな~



20060907135534.jpg




(’’



昨日は、転生一日前ってことで、レベル上げ。

20060907135635.jpg



初の50レベル達成(゚-゚ )


そして転生(’’

SS撮り忘れた・・・(゚-゚ )

『とりわすれた』を変換しようとすると、『摂り忘れた』と一発変換されたことに軽いショックを受ける(’’(?

栄養と幸せをくれぇぇぇえええ・・・・・



20060907135835.jpg


ファンになりそう(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<井上陽水(゚-゚ )(BlogPet) | ほっと一息 | 思考回路が鈍重に・・(゚-゚ )>>
この記事のコメント
テキサス州中央に現れたトキミをFA-18が撃墜しました(何

北朝鮮からのスパイと間違われないようにご注意を……(マテ
2006-09-07 Thu 14:29 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
夢ってのは実際に起こったことや考えたことがもとになって夢ができるんだよ。

つまり

羽ばたきたい(?
アメリカになにか想いがあると・・・(
2006-09-07 Thu 15:50 | URL | ぜろいの #-[ 内容変更] | top↑
身悶えパッション
身悶えパッション雑種が、



夢などをジャンプしなかったよ。
2006-09-07 Thu 16:54 | URL | BlogPetの身悶えパッション雑種 #-[ 内容変更] | top↑
夢なんて即忘れちゃいますよ・・(・w・)
たまには印象に残る夢を見たい(´・ω:;.:...

それとセイレーンとはいい友達になれそう(ぁ
2006-09-07 Thu 19:12 | URL | 白空 #8qNkZHvw[ 内容変更] | top↑
夢…ですか。
私の見た夢で一番印象に残ってたのは
何故か自分が何かのライブのボーカルをやってました(’’
ちなみに歌ってたのはGLAYの つづれ織り~so far and yet so close~
うん、泣けそうデスネ('-'*)
妄想に見えるのは気のせいです(*ノノ)

降り~積もる~思いでより~あなたを~愛してる~♪(以下フェードアウト)

…そういえばセイレーン生で見たことないや(’’

2006-09-07 Thu 21:05 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
マリーさん>
起きた瞬間、撃ち落されないか目が覚めた後だというのに心配してたんだよねぇ・・・自分がワケワカラン(’’

零さん>
実際に起こったこと・・・ムササビのように・・・昔そういう名で呼ばれたドロボウいたな(?
にしても・・・農耕地は・・・
アメリカよりギリシャに行きたいと思ってる(゚-゚ )

雑種>
夢見ろよ(’’
明日に向かってジャンプしようぜ(’’

白さん>
白さんの印象に残る夢・・・血?(’’
なぜかその単語がパっと頭に思い浮かんだ今日この頃(

意気投合できそうですな(゚-゚ )

ヴィオさん>
可哀相に・・・病んでるんですね(゚-゚ )ぁ
2006-09-08 Fri 00:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
あなた、どれだけ強くなったら気がすむのか(゚¬゚ ;)
キンカンが目に入って鬼の痛さと心地よさを味わった
メロンですよヾ( ゚д゚)ノ゙
てか、あれだ。俺が言いたいのは

セイレーンってのに会って見たいです(゚ω゚*≡*゚ω゚)

ということ(゚¬゚ )
連れてってね(*´ー`)ノ
2006-09-08 Fri 17:39 | URL | 生ハムメロン #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
今朝の夢は最悪でした。なんか良く分からないけど事故か何かで病院に運び込まれて、事故+いれていたコンタクトレンズのせいで右目が失明しちゃうとかいう夢を見ました。今日朝コンタクト入れるときはちょっと……な感じでした( ´・ω・`)

>>メロさん
ルンダセイレーンはソロでしかいけないですよ~。
2006-09-08 Fri 20:01 | URL | なのか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なのさん>
リアル過ぎて怖いですよΣ( ̄□ ̄;)
トラウマになりそうですよね・・・

夢・・・ですかここ最近ずっとトラックに追いかけられる夢ばっか見ます・・・てかよく逃げれるなーと(ぁ
2006-09-08 Fri 21:31 | URL | ヴェア #-[ 内容変更] | top↑
ユメ、ねぇ。

近頃、黒くてでかい何かに押しつぶされる夢をよく見る。

・・・なんなんだろーなー。

あぁ、あとときみんと(*ノノ)とか!
2006-09-08 Fri 22:18 | URL | いるつさん #-[ 内容変更] | top↑
メロンさん>
キンカンぬったら商品価値が下がる(ぇ

セイレーンはなのさんのコメントと以下同文(

なのさん>
コンタクト・・・目にものを入れるなんてそんな(?(わかる人にはわかるセリフ(’’

ヴェアさん>
トラック=進路
それから逃げ切れてるということはつまり(ナンダ

っという適当な夢診断してみました(ぇ

イルさん>
そのまま押しつぶされちゃえ(゚-゚ )(
2006-09-09 Sat 03:17 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
2ヶ月前に、コンタクトしてたら片方の視界が変なので、
鏡見てみたらコンタクトが割れてて、割れた割合は8:2。
8は見つかったんだが、2が見つからない。
今も見つからない(・∀・ ;)
ちなみに、ソフトコンタクトです(・ω・)でも元気です
2006-09-09 Sat 21:18 | URL | 生ハムメロン #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
メロンさん>
おいしく実ってください(?
2006-09-10 Sun 01:44 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
