ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

井上陽水(゚-゚ )(BlogPet)

2006-09-10 Sun 11:26
こないだ、トキミが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション井上陽水」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑

<<運動不足・・・(゚-゚ ) | ほっと一息 | 井上陽水(゚-゚ )>>
この記事のコメント
雑種>
お前はバカか!
それは俺が言ったんじゃなくて、テメーが書き込んだら自動的に表記されるもんだろが!!
米印まで、そっくりそのまま書いてんじゃねぇ、このどアホウ!!(’’
しかもなんだその嫌な二つ名は!
それで夢の中へとか歌いだしてほしくないわ!!
2006-09-10 Sun 14:23 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
うわ~ペットはやっぱり飼い主に似るんだ!
2006-09-10 Sun 21:20 | URL | なのか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なのさん>
雑種=私≒なのさんのペット=なのさん
という方式が成り立つというわけですね!!(゚-゚ )
つまりなのさんもどアh(ry
2006-09-10 Sun 22:10 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
うわ、ひっど~wうち別にトキさんのことアホなんて言ってへんもん。ただ単に似てるね~って言っただけやもん。そういうわけで、アリーナでサンダー撃たせなさい。
>>私≒なのさんのペット
ここは名前が一緒なだけで成り立ちません。
∴トキミン≠私

それにしても一向にカメガ覚えないね(?)
2006-09-10 Sun 23:30 | URL | なのか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なのさん>
1チャージにつき5万くれるならいいよ(

魂を分け合った兄弟ですから!?(’’

カメガ覚えないね・・・
身悶え・・・むにゃむにゃとかほざいてるし・・・(゚-゚ )
ヤロウ・・・
2006-09-11 Mon 14:30 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
井上陽水井上 陽水(いのうえ ようすい、1948年8月30日 - )は、日本のシンガーソングライター。人物福岡県出身。本名は井上陽水と書いて「いのうえ あきみ」と読む …
2007-01-12 Fri 19:45 リナの記録
| ほっと一息 |
