ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あれなんだっけ(゚-゚ )

2006-09-15 Fri 14:13
お、こいつおもしろいなって人の名前を思い出せない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

あれ・・・なんだっけ。
なんとかジロウ。
アメリカンジョークをネタにする人。
軽い問題になってるやつ・・・・なんだっけかなぁ・・・(゚-゚ )

彦麻呂とその人が最近のマイブーム(?

んなわけでマビばな~



20060915135134.jpg


ギルメンが華麗に逝ってる昨今


なんと、あの羅○さんが


エレノア服を500円で引き当てたというじゃなぁ~い(’’

無欲の勝利とかほざいてやがりましたが(?
・・・マフィアの女と愛の逃避行(駆け落ち)するくらいの人だからね・・・運は相当なものだな・・・やはり(゚-゚ )ぁ
その服は、奥さんにあげたそうです(゚-゚ )

・・・(’’

溜まり場がユニコーン前に決まりそう・・・
そうなったら・・・

軽い争奪戦が起きr(ry

起こしちゃダメよ(’’
仲良くね(゚-゚ )(?



さて、んなわけでマリン鎧完成させて

20060915135635.jpg


こんな感じ。
保護+1耐久+4で白色。
実にいいものができたので

90万でお売りします!(゚-゚ )

・・・

って実は、さっき売れたんだけどね(ぁ

わーい(゚-゚ )


んで、20万で手に入った探険家の服を

20060915135819.jpg


プレゼントフォーユー(゚-゚ )


エチゴヤ~アイムベリ~ハッピー

ン~~~ッマウ!!(謎


知ってる人は知っている。
知らない人はシラナクテイイ(?

そして早速死んでみました。

20060915140006.jpg


ぬほぉあぁ!!!!

いい・・・実にいい・・・(?

・・

なに?

物足りないだって?

腐腐腐・・・

わかってる、わかってるよ。

皆まで言うな。

ちゃぁぁああああんと、わかっとるよ(’’

このアングルが見たかったのだろう。

私は君達の期待を裏切りませんよ?(゚-゚ )

さぁ

とくとごろうじろ!!








20060915140232.jpg



おっさんのドアップ(゚-゚ )


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサゴメンナs


ちょっとしたジョークじゃないか(゚-゚ )

わかってるって、そうあせるなよ(?

君達が本当に見たかったのはこれだろ!!




20060907135534.jpg


(使いまわし

・・・

いやね、ホントはここでちゃんと載せようと思ってたんだけどね

ついもう一ボケいれたくなtt(銃声

ってことで


見るがいい!


20060915140638.jpg



ナオの谷mうわきさまなにをsいwちえておあえt:えおgjdの


・・・

どんどんこのブログが低俗になっていく気がする・・・(?


Σd(’’(謎


20060915140858.jpg


ミルで爆弾使ったり


20060915141001.jpg


小汚い小動物に追い掛け回されたり


そんなこんなでデザート戦。

心静かに空を見て待つ。

こんな風に

20060915141108.jpg


(’’


はっはぁ!
今回パンチラはねぇぜぇ!!
だ~まされやがったなぁ!?!
キャッパー!!

どわごふぼぇら絵うyfびdhggml;、vb@ほr;!?!?(意味不明


さて、自分でもよくわからなくなってきたところで更新をお開き。

また来週~(’’


・・・

明日かな(?

明後日(?

明々後日(?



ポリポリ(。 ̄▽ ̄)クドイね(死
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<TAKUROカッケェ!(゚-゚ ) | ほっと一息 | 運動不足・・・(゚-゚ )>>
この記事のコメント
きょう身悶えパッ
きょう身悶えパッション雑種はここへトキミでblogするはずだった。
トキミがblogするつもりだった?
ここにこいつをblogされた!
2006-09-15 Fri 15:03 | URL | BlogPetの身悶えパッション雑種 #-[ 内容変更] | top↑
身悶え相変わらず意味不明ね(’’
そんなのに20万使うようなら銀ぎつねES買って(ぁ
2006-09-15 Fri 17:39 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず闘争は起こしちゃダメデスヨ?
もし起きたら強制的に溜まり場変更するんでヨロシク(’’

あと、
えっちなのはよくないと思います!(何
ってどっかで言ってた気がする(’’

それではニブルでME乱射してきまーす(謎)
2006-09-15 Fri 19:54 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
雑種>
こいつってだれよ・・・(’’

ウェルさん>
バカペットもつと苦労する(?
20万で銀キツネESって買えるの?(’’
っと、フツーに疑問を投げかけてみる(ぁ

ヴィオさん>
わきあいあいとできますよ。
何人か引き抜かれたりするかもしれないけd(ry

モーマンタイ(’’
R12指定くらいまでのネタしかしないから(?

ROキャンペーンか・・・(゚-゚ )
・・・じ~(’’
2006-09-15 Fri 20:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
