ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

馬車馬のごとく・・・(゚-゚ )

2006-09-22 Fri 21:16
これほどまでに倒れこんで運ばれたいと思ったことがないと思った今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近の平均睡眠時間が4時間くらいしか・・・・
酷いときは・・・2時間もない・・・・・・(’:;.:...
みなさんも・・・ちゃんとツケは返しましょう(?


明日には・・・・・明日には・・・・これるはず・・・・・


・・・そのまま泥のように寝るかも・・・(’’


ヴァー(’’
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<いつも(BlogPet) | ほっと一息 | ツケが周ってきました(゚-゚ )(?>>
この記事のコメント
身悶えパッション
身悶えパッション雑種たちが、ツケとかお過ごしを


ヴァーしなかった?
2006-09-23 Sat 15:13 | URL | BlogPetの身悶えパッション雑種 #-[ 内容変更] | top↑
・・・(・∀・ ;)
2006-09-25 Mon 17:35 | URL | 生ハムメロン #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
雑種>
一日一回ヴァーしないとイケナイノカ?(’’

メロンさん>
寝たいようぅぅぅぅぅぅ(’:;.:...
2006-09-25 Mon 23:31 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます(?)>
して、その意図は?(’’(ぁ


カメガからUFOを受け継ぐまで死にきれんからだいじょーぶ(?
2006-09-28 Thu 23:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい。またミスです。
何故かチェックいれてしまうの
2006-09-29 Fri 21:03 | URL | なのか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なのさん>
よし、許してやろう(ぁ
2006-09-30 Sat 07:16 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
