ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たるむな桃井、張り切れ桃井(゚-゚ )

2006-10-06 Fri 01:30
こしあん大好きな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

たるむなトキミ

張り切れトキミ(゚-゚* )



しんどい・・・(’’



ってことで、ん~・・・・マビばな?


ってするほどのこともないんだけどねぇ(’’
いそがしゅうてINしてもダベって落ちるってことばかり(’’
ファイナルヒット6にしてAP尽きたくらいかな(゚-゚ )

レベルあげんと・・・(’’



んで、なにやら某ギルメンからギルドHPに載せるフラッシュ作ろうとかなんとか言う話になって、ワタシが絵を描くことに(’’
キャラクター担当(?

主人公とやられ役キャラ一名ずつ、2キャラ描くと(’’
ギルメンからの要望を簡略化すれば

ミニキャラ風味で可愛く且つ簡単に(゚-゚ )

ということですので、そんな感じで描いてます(゚-゚ )

いまんところ、主人公の全体像はほぼ決まりつつあって、やられ役はまだOKもらってません(’’


ってことで、ここではボツ画になった絵を載せようかなっと(?
本決まりしたものは出来てからのお楽しみってことらしいので、本決まりに影響してなさそうな絵を載せようかな(’’

主人公のボツ画もあるんだけど、本決まりのは少し変えただけのやつだからそれは後に・・・(゚-゚ )

やられ役のを載せましょう(’’
一枚しかないけど(ぁ




20061006012622.gif



題名『ラゴい燐光』(゚-゚ )


一発NGもらいました(’’

可愛いのに・・・(゚-゚ )

やられ役って聞いた瞬間、刹那にイメージ固まりました(’’
そして描いたのがコレ・・・(’’

モデルとなったギルメンに送りつけてやったところ


『キモイ』

だそうです(’’

ぇ~(’’


これでも可愛くなったほうなんだけどなぁ・・・。
ほんとは

目が丸だけの色なしで

ほっぺに紅なんて入ってなくて

顔の輪郭がもうちょっとシャープだったのよ(’’

それだと自分でも『これはちょっと・・・』と思ったので、試行錯誤してできたのがコレです(゚-゚ )

まぁ、結構メンドかったのよね、この絵(ぁ
ほぼギャグみたいなもんだし(?

ってことで、現在別の描き中(’’
別窓 | ボツ画集(’’ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<ほんとうは(BlogPet) | ほっと一息 | ってことでGLAYばな~(BlogPet)>>
この記事のコメント
(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・
いうことはなにもありません(・ω・)
2006-10-06 Fri 21:43 | URL | 黒いの #-[ 内容変更] | top↑
もっとやれー(ぁ
ほら、もっとゴツゴツさせてグロくすれば
大丈夫ですヨ
がんばれ黒さん
ってかスキャナー買ったのかな
チョウダイ(’’
2006-10-06 Fri 22:20 | URL | 羅叉 #-[ 内容変更] | top↑
なんか感動した
笑いと感動をありがとう!(何

がんばれww
2006-10-07 Sat 14:11 | URL | 棺薙 #-[ 内容変更] | top↑
燐さん>
感動のあまり声もでませんか(’’
うんうん
描いた者として、とてもうれしいですぞぉ(゚-゚ )(

愛に生きる修羅さん(ぁ>
12万送金して(
ヴァー(’’

薙さん>
首相!!(?

ガンバリマス(’’
ガンバッテ生キテイキマス(?
2006-10-07 Sat 23:35 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
よんだ?(?
2006-10-08 Sun 23:27 | URL | ラゴいりんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ラゴ>
しゃべったΣΣΣ(’’




なにやってんすか、ヴィオさん(ぁ
2006-10-08 Sun 23:49 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
イルツさんだぁぁぁぁぁぁばかぁぁぁぁぁ
らごいりんこーっていったらいるつさんだろーが!
2006-10-09 Mon 01:52 | URL | ラゴいりんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
私がそんな安直なネタに走るはずが…(ぁ

……(’’
2006-10-09 Mon 10:58 | URL | ヴィオいラゴちゃん #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
きょうは、ミをb
きょうは、ミをblogしたよ♪
きょうトキミで、ばもblogしたの?
ここへお過ごしにblogするはずだったみたい。
2006-10-09 Mon 15:06 | URL | BlogPetの身悶えパッション雑種 #-[ 内容変更] | top↑
まぎらわしい人(ぁ>
りん『ちゃん』なんていうから、てっきりヴィオさんかと(’’
あんたかい(’’

間違えちゃった人>
ヴィオい・・・(’’

・・・(’’

雑種>
キサマのご主人様は、いま病に苦しんでいるんだぞ・・・(’’;;;;;;;
2006-10-11 Wed 17:36 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
