ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

突撃中のおやつコール(゚-゚ )

2006-03-23 Thu 10:20
ねむいぃ・・・。
なぜこんな時間にブログ書いてるのかというと、諸事情により(?

まぁ、どうでもいい。

ってことで、昨日の出来事・・・。
まぁINして、とりあえずこの一つ前の日記書き終えて、さてフィア行こうとしたらギルメンから質問が・・・。
G1進めているらしく、話の成り行き上一緒にフィアへ行くことになったのですよ。
はっちゃけまっちゃけどっこいどっこいあって、ボス部屋到着。
んで手前にいたフラソ二体片付けて、残りは奥にいるゴレとその近くにいるフラソ一体。
ギルメンがゴレやりたいというので、フラソやることに・・・。
ただ、ゴレの近くにいるからフラソやってる時にゴレが反応して危険なので、一緒に突撃しようと提案。
ギルメン、FB準備。
こちらは強打準備。(クチチ(ぁ
そして二人一緒突撃
クリティカルスマッシュをフラソにぶち込んだその刹那!!

『そのまえにおやつタイム』

『まてぇいぃっ!!!!』

時刻は午前5時半
ディスプレイの前で思わず叫ぶ
その瞬間ゴレ反応
おしよせる岩石
追い討ちのストンプ
死亡。

プッスー(゚-゚ )

『ごめんなさい』
と謝るギルメン。

面白いから許そう(゚-゚ )(ナニ

面白ければオールオッケーd(゚-゚ )
その後ついでにオーガを倒し、暫し雑談。
・・・まさかこの人が、ここまでいいキャラしてたとは・・・。

侮れねぇ・・・。
懐かしい・・・


そっくりさん祭り~♪

たしか8月ごろのだったかなぁ・・・。
楽しいですよ~。
皆さんも是非カメガになって参加しましょう!!(?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ペッカ下級へトラベルトラベルルルルルル~(゚-゚ ) | ほっと一息 | 早起きは三文の得(゚-゚ )>>
この記事のコメント
┬┴┬┴┤_・。)ジ~メルです。
八神さんの所からすっとんできました。
というか朝の5時半までナニシテタンデスカ
(。 ̄ ▽ ̄)アグネスと髪型一緒なんですよねぇ・・・
この際やってみるかな
追伸
勝手にリンクハリハリ(ぇ
2006-03-23 Thu 10:57 | URL | melfery #-[ 内容変更] | top↑
melferyさん>

おいでませ~。
勝手にリンク貼り返し(ぁ
2006-03-23 Thu 17:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
・・・いつものお約束の一言。

【カメガはNPCではありませぬ!】
(ぁ
2006-03-24 Fri 03:07 | URL | 八神蒼魔 #kPCKmVHg[ 内容変更] | top↑
八神さん>

そのとおり。
カメガはNPCではございません。
です。(゚-゚ )
2006-03-24 Fri 05:52 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
