ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

・・・(゚-゚ )

2006-10-11 Wed 17:48
お久しぶりですな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


現在、

よくわからん病に伏しております(゚-゚ )


腹痛+気持ち悪いから始まり・・・嘔吐して・・・
これはヤバイと思って早朝から病院へ、根性で行って検査・・・
虫垂炎か盲腸かもしれないとかいう話もでたが、点滴打ってなんとか体調もよくなったしってことで、お腹の薬もらってそのまま帰って


その日の夜に激しい頭痛に襲われて(’’

熱測ったら、病院で測ったときは36.8度だったのに

38.8度(’’

ひゃっほい(’’;

動こうとするにも、動こうと考えてから実際に動くまで気力を貯めなきゃ動けないし・・・
なにか食べようと思っても、そう思うだけで吐き気がして食えないし(’’
次の日になっても熱が下がらないのでまた病院へ・・・
ど根性ふりしぼって・・・(’’

検査と点滴やらとして、医者でもよくわからん病状らしく、薬で経過みてもう一度きてくださいとのこと(゚-゚ )

やれやれ・・・・・・・


いまはかなり体調はよくなってますが、それでも気分がすぐれないし、お腹の調子も悪く・・・熱は下がったので、今週中には復帰できるかと思われます(’’



あぁ・・・・・・・
ったくもう~~~~~~・・・・・なんなんだいったい・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑

<<ガンバレ俺の中の抗体(゚-゚ ) | ほっと一息 | ほんとうは(BlogPet)>>
この記事のコメント
日頃の不摂生のせいで遂に崩壊するトキさんΣ( ̄□ ̄;)

と、とにかくお大事に!!
2006-10-11 Wed 19:51 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
多分、疲れてるって事で片付けられるでしょう(?
ウチも疲れ気味だとよくダウンするし(’’
特に消化器官とか(´-ω-)
ま、ゆうぅぅぅっっっくりお休み(´-ω-)b
2006-10-12 Thu 19:49 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
あう~お大事に・・・
Flash製作の方はまた良くなってから再開しましょう(*T T*) b”
2006-10-12 Thu 20:02 | URL | 黒鯨 #VkxZ4mu2[ 内容変更] | top↑
これ喰って元気だせ!(`・ω・´)つ(納豆)

最初のほうの文みて、産気づいたのかと勘違いしたのは
 な い しょ (*ノωノ)
2006-10-13 Fri 00:18 | URL | 生ハムメロン #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
孕ませました(*ノノ)

がんばって生んでくれ!

じゃなくて、お大事になぁ。
2006-10-13 Fri 00:57 | URL | イルツさん #-[ 内容変更] | top↑
うわ、キツそ…;;

とにかく無事に復帰できるといいですね。
お大事に~(・ω・`)
無理しちゃだめですよ?
2006-10-13 Fri 02:17 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
大変そうだな。。。;;
お大事に~
ちゃんと安静にしてないとね!
2006-10-13 Fri 17:05 | URL | 棺薙 #-[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
それが原因なのかもねぇ・・・(’’

ありがとう(゚-゚ )

どっかのだれか(?>
発疹はないのう(’’
風邪かはたまた食あたりか・・・なんじゃろね(’’

ありがとう(゚-゚ )

ウェルさん>
ん~・・・吐くこと自体10年ぶりくらいなんだよね(?
ただ食って寝るだけの生活って、けっこうキツイ・・・(’’

鯨さん>
ごめんねぇ・・・(’’
ありがとう(゚-゚ )

メロンさん>
Σb(^-^ )

ちなみに納豆嫌い(ぁ

イルさん>
Σb(^-^ )(

まぁアリガトウ(゚-゚ )

ヴィオさん>
療養も暇すぎてキツイ(’’

ありがとう(゚-゚ )

薙さん>
落ち着きのない子ですから、安静は苦痛です(’’(?

ありがとう(゚-゚ )
2006-10-13 Fri 21:35 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
虫垂炎虫垂炎(ちゅうすいえん、英語: appendicitis)とは、虫垂に炎症が起きている状態である。虫垂とは右下腹部にある盲腸から出ている細長い器官である。虫垂炎は俗に「盲腸」と呼ばれるが、これは昔は盲腸に炎症が起きていたと誤って考えられていたためである。.wikilis …
| ほっと一息 |
