ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ガンバレ俺の中の抗体(゚-゚ )

2006-10-15 Sun 01:48
いまだ気持ち悪いのと吐き気と軽い頭痛が治らない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ったく・・・
咳まで出始めたからな・・・(’’
腹痛から始まって・・・色々な病状患って・・・




まるで風邪のフルコースやぁ(゚-゚ )


・・・(((((((((( ゚-゚)トボトボ



さて、そんな日の昼下がりの話。

『ピンポーン』

(誰かきた・・・
いいや・・・いつものように居留守して寝てよ・・・)

『ゴンゴン』

・・・(無視)

『ゴンゴン』
『こんにちはー』

・・・(シカト)

『ゴンゴンゴンゴン』
『こんにちはー!』
『ゴンゴンゴンゴンゴンg(ry』


(ッだぁぁーーーーーーもぅーーーー!!!!)

鍵を開けてチェーンはかけたままで扉を少し開ける
「・・・はい?」

「あ、お休み中のところすみません。
お休み中でしたよね?」
「ええ、ちょっと病気で寝込んでたんです・・・。」
「あ~、それは大変ですねぇ」
「えぇ・・・」
っと、そこからなぜか世間話に突入。
「地方の方なんですか?」
「そうですけど・・・」
「どちらですか?」
「兵庫です」(ウソ)
「そうなんですかぁ!
全然なまりないですねぇ!
ワタシなんてこっちきて20年経つのに、まだなまりあるんですよ(笑)」
「はぁ・・・(苦笑)」(どうでもええっちゅうねん)

そんなこんなで10分たった(’’
大声で、俺の出身地等をこちらに聞き返しながら話すおっさん。
(大声で周りに俺の個人情報垂れ流してんじゃねぇよ、このヤロウ)

「それでですね」
っと、いきなり営業を始めるおっさん。
(適当に聞き流してあしらおう・・・)
「ゴミの分別について周らせていただいているんですが」
(あれ・・・押し売りじゃないんかい。)

ならまじめに聞かなきゃなっと、聞き始める。

~4分経過~
「~でですね」
「はぁ・・・」(ちゃんと分解してからってことね・・・なるほどなるほど)

~10分経過~
「ってことなので、ちょっともってきていただけますか?」
「はぁ・・・」(え、なんでやねん。なんでこっちが持ってこなあかんねん・・・めんどいなぁ・・・まぁ、しゃぁないか・・・)

奥に引っ込んで言われたものを持ってくる。
それを引き渡すと、突然あれこれ調べ始めるおっさん。
「あ~・・・これは・・・」

~17分経過~
「~になってますよね?」
「・・・えぇ」(もう、いい加減にしてくれ・・・)

~20分経過~
「ちょっと見てきていただけませんか?」
「・・・はぁ・・・」(またかよ・・・俺が病気だって事忘れてるんじゃないだろうな・・・)
見てきたものを伝える。

「なるほど。そうですか」

~22分経過~
「うちに任せていただけませんか?」
「いや、いいですから・・・」(ゴミの分別の話どこいったんだよ・・・)
「いやいや。ここ、こうなっちゃってますよ?
普通の人なら~(うんぬん)」
「いや、ほんといいですからそれで・・・きにしないんで・・・」

~25分経過~
「~ですよ?~で~なら~(うんたらこうたら)」
「いや・・・」(なんで俺怒られてるの?)

~29分経過~
「ええ、いりませんから・・・」(はよカエレ)
「そうですか・・・わかりました。それじゃ仕方ないですね・・・」
(やれやれ・・・やっと帰ってくれるのか・・・)
「それでは、長々とすみませんでした。
病気、お大事に。」



(覚えてたのかよ!!!!)



その後、おっさんに言われて持ってきたものの後片付けに、病の体を押して「なんなんだあのヤロウは!ムカツク!!」と、悪態つきながらやるトキミでした。まる(゚-゚ )


死ねばいいのに(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ってことでGLAYばな~(BlogPet) | ほっと一息 | ・・・(゚-゚ )>>
この記事のコメント
あ~トキさん死んじゃやだぁ~( p_q)
たぶん私に会ってないから元気でないんだね
まぁ、Blog更新してる暇があったら休んでいなさいっと。お大事にね。
2006-10-15 Sun 16:39 | URL | なのっこ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なのさん>
なわきゃない(タモリ調(’’

まぁ、ありがとう(゚-゚ )
2006-10-16 Mon 10:11 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
きょう身悶えパッ
きょう身悶えパッション雑種はここへトキミと病状が話するはずだった。
ここへ話するつもりだった?
きょうは、昼下がりっぽい話♪
きょうトキミで、皆様みたいな話するつもりだった。
2006-10-17 Tue 17:23 | URL | BlogPetの身悶えパッション雑種 #-[ 内容変更] | top↑
ぶん殴っていい?(’’
2006-10-18 Wed 23:34 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
