ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

性格診断第二弾(゚-゚ )

2006-10-18 Wed 02:25
一つ下の記事から読んでからこっち読むように(?




読みましたね?




同じサイトで診断。

ただし



性別は逆にしました(’’


さて、どうなったかは以下のとおり・・・

まずは性格から(゚-゚ )


+はっきりしている・変化に敏感 +明るい・社交的

-ストレート・我侭 -自己中心・目立ちたがり
「トキミ」さんはこんな人
女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。表面的には女性的に控えめに振舞いますが、実際は自己意識が強く、明るく目立ちたがりの内面を持っていて、我侭で自分の思い通りに進めたい性格です。また、自分の考えをストレートな言葉で表現する傾向があり、強い人です。新しいこと華やかなことに積極的に取り組み、ものにしていく行動力を持っています。

「トキミ」さんに気に入られるには?
自己意識が強い人なので、何でも聴いてあげることが必要です。やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。自分が中心になることが好きな人です。おだてると一生懸命になってくれます。また、新しいことが好き、華やかなことが好きなので、前向きなことを与えてください。地味な話には乗ってきません。



女性的な魅力(お嬢様的なおしとや

かな魅力か不思議な妖艶な魅力か

どちらか)を持った人です。



どうよ!?(’’(?
女性だったら、幸せになれたんじゃないのか(?



自分が中心になることが好きな人です。おだてると一生懸命になってくれます。


基本的に


よいしょしろってことです(死


プッスー(゚-゚ )

次は恋愛診断(’’


恋愛の仕方と恋愛の相性
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)

(+)惹きつける恋 (+)積極的/行動力抜群/明るい/誰とでも仲良くなれる
(-)わがままな恋 (-)自己中心/お山の大将/地道なことを避ける 
●徹底して男性にわがままなクレオパトラのようなあなたー優しくて女性に尽くすことに喜びを感じる男性を下僕に。
出会い・・・あなたの魅力に優しい男性が近づいてきます。
恋愛・・・・・徹底したわがままで、優しい男性をとりこにし尽くさせます。
結婚・・・・・しっかりしているあなた、あなたのペースで、あなたの思い通りの家庭を築きます。あなたに何でも尽くしてくれる旦那さんだから。仕事を持つと良いでしょう。

(あなたの恋愛)
あなたは、女性的な魅力(セックスアピール=お嬢様的な魅力か不思議な魅力のどちらか)あふれる人です。行動はしっかりしていて現実をふまえた常識的な判断ができますが、男性に対しては大変わがままなところを持っています。自分の思い通りにしたいわがままなあなたは男性の身勝手な都合で振り回されることを特に嫌います。そこで、優しくて何でもあなたのいうことを聴いてくれる男性でないとあなたには勤まりませんが、あなたの魅力に負けて下僕になってくれる男性が多く現れます。あなたは優しい男性に囲まれて、複数の男性を彼氏にできる要領の良さもを持っていますので、その中で特に女王様の気分を味あわせてくれる特に優しい男性を好きになります。しかし、おだてに乗りやすい性格なので、乗せられてしまい上手に扱われてしまう危険性も秘めています。華やかな雰囲気の中であなたを中心に扱う男性が現れたら簡単にだまされてしまいそうです。でも、明るくて積極的なあなたです。少し位のことにはへこたれません。また、付き合っている優しい彼に物足りなさを感じることもありますが、それでいいのです。何でもあなたが中心にならなければ満足しないあなたですから。優しい中にも芯のしっかりした社会性豊かな男性を見つけることが肝心です。でも、内面的に自己主張の強い彼とは決裂してしまいます。

--------------------------------------------------------------------------------

結婚の相性


(結婚に合う内画)
4画(助け合える人)=正義感が強く我が侭なところがありあなたとぶつかることもありますが、行動力のある同志お互いを理解した関係を作れます。
1画(支えてくれる人)=落ち着いていて、論理的な行動のできる彼はあなたの積極的な行動をサポートしてくれる人になってくれます。彼の頑固な面には少し目をつむることが必要です。
2画(支えてくれる人)=繊細で細かな気遣いができる彼はあなたの支えになってくれます。恋愛中はやや物足りなさを感じるかもしれません。
5画(価値観の共有できる人)=新しいことを求めて積極的に行動する同志であり価値感を共有できる良きパートナーになります。


(結婚に合うかあわないかはあなた次第の内画)
3画=価値観がまったく同じでぴったりしているがでしゃばり同士の性格がぶつかりあって反発してしまう人
6画=あなたがうまくリードできれば良いがお互いの自己主張がぶつかってしまうと反発してしまうことがある人

(結婚にあわない内画)
7画=お互い自己意識が強いためあなたとすれ違ってしまう人
8画=融通の利かないしつこさが耐えられない人



優しくて女性に尽くすことに喜びを感じる男性を下僕に(’’


下僕キタ(’’


しかし、おだてに乗りやすい性格なので、乗せられてしまい上手に扱われてしまう危険性も秘めています。

やっぱそこがネックか(’’

ポリポリ(。 ̄▽ ̄)あたしゃ悪女か・・・


次は運勢(’’

個性を発揮できる環境で運を好転できる注意数―自立することで幸運に
●運をさらによくする秘訣
特技や趣味で個性を発揮できる環境を選ぶこと
できるだけ明るく、心を開くこと


--------------------------------------------------------------------------------

落ち着いていて、控えめな性格ですが、内面は大変しっかりしています。誠実で真面目なうえに他人の面倒もいとわないところがあり、周囲から信頼されます。また、一つのことに熱心に取り組む傾向があり、自分にあった特技を早く身に付けることがいいでしょう。普通の仕事でも熱中するため良い結果を導き頼りにされます。ただ、仕事運や金運は良いのですが、孤独運が支配し、家庭運には恵まれない暗示があります。生まれた地を遠く離れることになりそうです。結婚は、冷静ゆえに燃えるような恋はできず、遅れる傾向です。



ただ、仕事運や金運は良いのですが、孤独運が支配し、家庭運には恵まれない暗示があります。


ちょっとまてぇぇい!(’’

それまでのはいいのに、その後!!
散々じゃん!!
やっぱ独り身かよ!?!!(゚-゚ )


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!;x;


・・・最後は適職です・・・・・(’:;.;...


トキミさんの合っている職種は
強い自信と自己顕示欲があり、積極的に前向きに仕事に取り組みますので、地味で型にはまった仕事や補佐的な仕事ではあなたの特性は活かされません。専門的な資質を身に付けて、自分のペースでできるようにしましょう。

(第一印象)


プラスのイメージ・・・新しいことに敏感そう・華やかそう・他人から好かれそう
マイナスイメージ・・・見た目にこだわりそう・好き嫌いがはっきりしていそう
あっていること・・・ 夢や広がりのある仕事・華やかさのある仕事・海外に関係する仕事



夢のある仕事ですか・・・(’’



なんかもう・・・燃え尽きたよ(?


(゚-:;.:...サラサラ









診断に興味ある人は、誰のブログか探してみましょう(ぁ


さて・・・体調と心がすぐれなくなってきた・・・(’’(?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あれから(゚-゚ ) | ほっと一息 | 性格診断(゚-゚ )>>
この記事のコメント
つまり俺か!
2006-10-18 Wed 02:57 | URL | いるつさん #-[ 内容変更] | top↑
イルツェ さんは


外画-8 画 内画-6画
+真面目・粘り強い +親分肌・おもいやり

-しつこい・堅すぎる -仕切る・甘えに弱い
「イルツェ」さんはこんな人
しっかり自己確立していて、真面目に誠意を持って粘り強く物事に取組む人です。自分がすべてを判断して他人を指導したり引っ張っていきたい気持ちが強く、社会常識や秩序、周囲との調和ということを大切に思う長兄的な思い遣りのある性格です。しっかりしていて、信頼感を作り上げるような堅い仕事にはあっていますが、常識にこだわるところと何でも自分がしきって、強引に押し通してしまうところが気になります。

「イルツェ」さんに気に入られるには?
義理人情に厚い、お人好しの親分肌の性格で、真面目です。とにかく甘えることが第一。誠実さを持って、思いきって懐に飛びこんで何でも相談することです。かわいがってくれます。義理を決して欠かさないように。そして、常識は決してはずさないように。社会秩序を守れない人は嫌われます。調和を第一に考える人ですから。


・・・え、合ってる?
あ、名前は変えただけなのでおっけーよ
2006-10-18 Wed 12:59 | URL | いるつさん #3g.dKE7M[ 内容変更] | top↑
イルさん>
生まれた瞬間からやり直して来い(^-^ )ぁ


長兄的なってとことか(?
結構あってる(ぁ
2006-10-18 Wed 23:26 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
