ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あれから(゚-゚ )

2006-10-20 Fri 23:11
三年経ったら~あの木の下~で~もう一度だけ~会えないかな~♪な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ちなみに三年後って曲です(?



ってなわけでマビばな(’’


昨日10月19日はなんと




ガーネッツ創立一周年だったのです

(゚-゚ )




・・・よくもったなってのが正直な感想です(ぁ


ガーネッツ創立された次の日にワタシは入ったので、今日でこのギルド一周年か(’’
よくまぁダラダラといたなぁ・・・(゚-゚ )(?

にしても


創立メンバー以下その場に立ち会っ

た連中は


一周年経ったって事に気づいてない

んじゃないのか(’’


ジャッスィーは覚えてたみたいだけど・・・(゚-゚ )
あたしゃ忘れてたよ(死

にしても・・・あれから一年ですか・・・・(’’ボンヤリ
ホント・・・よくもったよ・・・(ぁ




ってなわけで、ロンガ派生ダンジョンが追加されたので早速いってみた(’’

神秘ダンジョン以外は全てソロで軽く周れます(゚-゚ )

そしてボス部屋(’’


20061020230849.jpg



なにやってんだテメェ(’’


20061020230934.jpg



そそくさと逃げてんじゃねぇよ(’’


魔法ゴレどもは、その名に該当する矢でなければダメは通らないということなので、紫水晶の矢で攻撃(゚-゚ )


へくしょうでした(゚-゚ )


HP1500くらいっぽい(’’



神秘ダンジョンはかなりキツイらしいので、そのうちダレか誘っていくかね(’’

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<皆様はいかがお過ごしでしょうか(BlogPet) | ほっと一息 | 性格診断第二弾(゚-゚ )>>
この記事のコメント
ロンガDってのーきんさんがソロすると大変そうね(´-ω-)
ウチは弓メインだから関係ないけど(ぁ
神秘DはメイズのパーツDみたいな感じにmobがわいわいがやがやなのかなぁ(´・ω・)
ま、こっちも大勢でわいわいがやがや行くのが吉でしょう(?
それと最近風邪気味なのですが(-ω-`)
・・・・・うつされたのかしら(’’
2006-10-23 Mon 18:51 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
近接だと、メンドイかもねぇ。
ミル1なら軽くぶっ飛ばせれるだろうけど(?

うつっちゃえ(’’(
2006-10-24 Tue 00:02 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
きょう身悶えパッ
きょう身悶えパッション雑種がblogしたかった。
トキミとblogしたの?
ここで皆様っぽいblogしなかった。
2006-10-25 Wed 16:20 | URL | BlogPetの身悶えパッション雑種 #-[ 内容変更] | top↑
神秘の矢Dは・・・ラグるよorz
てかその・・・パッション雑種って・・
その・・・やっぱりトキさんみたいに馬鹿なのかしら・・いやそうだよねてか日本語g(ry
神秘の矢いくときさそってn(’’
近接だからボスはしらんけd(ぁ
2006-10-26 Thu 13:43 | URL | 黒いの #-[ 内容変更] | top↑
雑種>
バカにするならそこのラゴいのにしろ(?

超絶バカラゴ燐さん>
失せろ(’’(ぁ
シッシ(’’
2006-10-26 Thu 18:58 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
