ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ペッカ下級へトラベルトラベルルルルルル~(゚-゚ )

2006-03-24 Fri 06:39
え~っと。
本日のアップデートでペッカ下級とラビ上級が追加。
ペッカ下級いきたいな~ってことで、誰が落とすかはわからなかったがとりあえず試しに簡易ペッカへギルメンつれていきましたとさ。
・・・いきなりクローカーからでましたよっと。

んで、メンバー募っていざペッカ下級。
そのまま寝てなさい


渇望しないでください。

潔く逝きなさい


寝ててください。

はばたけ~くやしもふ~(?


ゴジラを呼んでください。

へ~んしん!


お前は昔の特撮ヒーローか!?!

・・・地獄でした・・。
キツイ・・・。
下級なので、8人が最高人数なのですよ・・・。
二層目で二人落ちたんですよ
五層目でさらに一人落ちたんですよ
ゲバゲバ(?

・・・

まるくなる~


ね~こはこたつで~♪

・・・

ヒタリヒタリ



あ~~~~


私の魂はカメガ様のものです(?


んでまぁ、安い革紐が三つしかないことに気づく。
・・・
作戦会議。
・・・
結論。
三本のゴスソ使い切ったら、あとは

地味に効く(?


チクチク攻撃

あえなく全滅(ぁ
精神もズタボロになり、もうなかばやぶれかぶれになり始めたとき、そういえばと思い出し銀行チケ使用。

あったよ革紐(゚-゚ )
しかも五個。

・・・いまさらかい、の突込みにもめげず、ゴスソを五本用意。
そして、撃・破

報酬は、デッドリー ドラゴンブレイド。
だそうです。
ほかの人にでたんですもん(ぁ
これ↓
みえづらい


終わったのは午前5時20分。
ペッカに入ったのは午後6時。
約半日

死ねる・・・。


ラストメンバー


最後まで苦楽を・・・

訂正。

最後まで苦痛を共にした仲間たちです(T-T )

ほんと・・・お疲れ様でした・・・orz
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<こんなときこそホウレン草(゚-゚ ) | ほっと一息 | 突撃中のおやつコール(゚-゚ )>>
この記事のコメント
・・・おつb
まあ、あれだよ。

ヒルトレにはなったってことでb(ぁ
2006-03-26 Sun 04:05 | URL | 八神蒼魔 #kPCKmVHg[ 内容変更] | top↑
八神さん>

ほとんど負傷回復とかしなかったので、ヒルトレにすらなりませんでした・・・。
ってか・・・マナPがないので・・・むやみやたらにヒール使ってたら・・・・・・( T-)
・・・ちゃんと準備してからいかなきゃね・・・
2006-03-26 Sun 04:27 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
