ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

病弱武人(゚-゚ )

2006-11-26 Sun 01:37
また風邪引いた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


年越せるかな・・・・・・・(’’
・・・・・・・・・・・・・むしろクリスマスじゃねぇか・・・・





・・・








ラッシーブログ更新しろーーー!!




よし


マビばな(’’




っつても、かなり更新してないんで小出ししていきまs(ry



20061126012146.jpg



ドーン(’’


20061126012210.jpg


ドドーン(’’


ってな感じで精霊のSOC育成中。
実体化スキル・・・ワクワク(’’


20061126012302.jpg


つまりBOTに喰らわせてやれということですね(’’


まぁ、まだ覚えてないけど(’’

・・・ちなみにエルフの名前はまじめに考えました(
コクカ(穀火)。
名前の由来は、火と穀物の神「サトゥルヌス」からとってます(’’
サトゥルヌスはギリシャ神話の時の神クロノスと同一視されることもあるため、トキミ(時神)と対をなす名前がいいなぁっと思ってつけました(’’
カコク(火穀)にしようかとも思ったけど、それじゃ「過酷」にもみえて、まるでいまの自分の生活そのものじゃないかとなぜか切なくなったのでコクカにしましt
ちなみにこのキャラはいま、買い物専用になってます(’’ぁ


まぁ、かなりうろ覚えなので。

サトゥルヌスが何の神話にでてくる神かすら忘れたので

詳しく知りたい人は自分でしらべt(銃声



さて次(’’


20061126013144.jpg


マーリオ


・・・そっくりさん祭りに出てたマリオとルイージの人・・・
絶対もってるだろうな・・・これ(’’


20061126013242.jpg


グロいのをおちょくるスキルも会得して

裁縫PTへ。

成功トレ埋めるのがメンドクなったので、ためておいた高級生地を使って楽に成功トレを埋めていく。

20061126013320.jpg


あと一歩というところで尽きる(’’

いつもそうだ・・・いっつも・・・いっつも・・・(ブツブツ


仕方ないので、バンダナ大量生産で大失敗を狙う。

20061126013502.jpg


イエス∑d(’’

20061126013530.jpg


イエス∑d(’’


20061126013555.jpg


イエーーーーーッス∑d(’’



長かった・・・・やっときたよ・・・(’’

銘入りできるといいなぁ・・・(’’ボンヤリ
まだ一枚もできたことない。

プッスー(゚-゚ )



さて、いちおう今回はここまで。

また近いうちに更新する


















だろう(死
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑

<<このエントリは(BlogPet) | ほっと一息 | とりっく(BlogPet)>>
この記事のコメント
広い


年とか
広い


年とかを更新しないよ♪


2006-11-26 Sun 13:56 | URL | BlogPetの身悶えパッション雑種 #-[ 内容変更] | top↑
精霊弓でもダメ6とか3とか成長しないかなぁ(’’
裁縫R5達成おめでとー(´・ω・)ノ
これでまた製錬への道が一歩遠くなったわけですね(
2006-11-27 Mon 01:19 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ギルドに復帰できました、感謝です♪
裁縫R5おめでとうございます。
トキさんの銘柄が入っていないチャイナ服(ストッキング無)なら、無料で貰っても良いですよ。入っていると価値が下がりまs(ぉ

・・・F1にはいっているスキルアイコンが気になる(´・ω・`)


2006-11-27 Mon 17:57 | URL | FREE GIRL #-[ 内容変更] | top↑
生㌔(´ω`;)
2006-11-28 Tue 00:40 | URL | 果物なハムでメロンな人 #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
雑種>
タイトルだけで四行も使ってんじゃねぇよ(’’

ウェルさん>
製錬?ナニソレオイシイn(ry

自由少女趣味な腐痢さん>
そもそもチャイナ服の型紙ありません(’’ぁ
銘が入ったら2Mはいくよ(

F1のは、ペットのスキルキャンセルのやつだよ(’’

野菜なのか生ものなのか中途半端な果物の人ってかメロンさん>
ゲホゲホ・・・血が(’’
2006-11-28 Tue 00:50 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-06 Sat 19:12
| ほっと一息 |
