ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キレてないっすよ(゚-゚ )

2006-12-11 Mon 19:53
自分キレさせたらたいしたもんっすよな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

目の前に人参ぶら下げられた馬のごとく、がんばってます(’’


食いたくて必死にがんばってるのに食えないっていうね(゚-゚ )



ヴァー(’’



事の発端は先週金曜。
メガテンCβ当選。
ゲームダウンロード


d3dx9 27.dllが見つからなかったため~うんぬん


とかなんとか出てゲームができない(’’

公式にいってF&Qを見ると
ダイレクトXを更新すればいいとかなんとかあって、ダウンロード先のURLもある(’’

早速ダウンロードしてゲーム起動


d3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬん



なんだそりゃ(゚Д゚ )



ダイレクトXを何度もダウンロードしても、結果は同じ。

ちゃんとダウンロードできてないのかと調べてみるも、ちゃんとされてる(’’

・・・(’’



メガテン

再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト・・・


d3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬん(ry



(゚-゚ )


ってやってたら、ゲーム起動した(’’

っと思ったらすぐ消えた(’’
前述した、一瞬黒い画面がでて消えるという現象(゚-゚ )


・・・(’’

再インスト再インスト・・・


ファイルデータが一致しません



(’’


はい?(゚-゚ )


アップデートすらできなくなる(゚-゚ )


あんだそりゃ・・・

再インスト

同じ(゚-゚ )


再インスト


d3dx9 27.dllがm(ry



キレていいっすか?(゚-゚ )






がぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!




もう一度ダイレクトXを更新しようと、メガテン公式HPから飛ぶ。

よ~~~くそこを読んでみると


あれ?

・・・(’’

・・・(゚-゚ )

ダウンロードポチっとな

・・・

・・・


うわ、ダウンロードしてる∑(’’


ま・・・まさか・・・・


っと期待に胸高鳴らせながらもう一度

Play Imagine!!




d3dx9 27.dllg(ry






なぁ~んちゃって♪(゚-゚ )ぁ





できたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

っしゃぁあ∑d(’’





SS撮ったんだけど、どこにあるんだろ(’’

見つかったら載せます(゚-゚ )


さてやるぞーーー!!!(゚-゚ )



追記:SS見つかったのでてい

20061211_1923_24.jpg



お~(゚-゚ )


20061211_1925_37.jpg


サーバーはまだケルベロスのみみたい(’’


キャラ作成


20061211204641.jpg



(゚-゚ )


20061211204702.jpg



鉄砲玉か?(’’

いまから討ち入りか?(゚-゚ )



まぁオーソドックスに容姿を決め、作成ポチ。


サーバーとの通信が切れました(゚-゚ )


・・・(’’


そういや、この時間帯でchがひとつしかなく、かつ快適状態(’’

満員どころか混雑すらしてない(’’

・・・(’’


人気ないのか?(゚-゚ )

っと疑問を浮かべ始めたころお知らせを見ると


サーバーダウン(’’



さ、飯とマビマビ・・・((((((( ゚-゚)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<おお(゚-゚ ) | ほっと一息 | 悪戦苦闘(゚-゚ )>>
この記事のコメント
チッ(’ ’
2006-12-11 Mon 20:09 | URL | 某名犬 #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
ラッシー>
ケケケ(’’
2006-12-11 Mon 20:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
