ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いいから(゚-゚ )

2006-12-14 Thu 00:36
12月も上旬が終わり中旬真っ只中な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

早いのう、今年もあと少しか・・・(゚-゚ )


クリスマス?



明石サンタ見てすごしますがなにk


一人上手が板についてきた今日この頃(’’





じゃぁかぁしぃ(゚-゚ )




さて、メガばなですが
昨日早速不具合発見し報告。

さっきメールみてみたら

返事きてた(’’

へ~、ちゃんと返信してくれるんだぁ~っと感心しました(’’
結構うれしいもんだね。

んで公式HPみたら臨時メンテがあった模様。
どんな内容なんだろうと見てみると

不具合修正のため臨時メンテを~

・・・


へ?∑(’’

・・・(’’

まだ確認はしてないけど、俺が送った不具合が解消されてたら・・・すぐ対応してくれたってこと・・・?(’’
・・・(’’


すげ~(゚-゚ )


こりゃ安易に不具合報告送れんな(ぁ

にしても・・・すぐ対応してくれるほどそんなにテスターの人がいないのかな?(’’

むぅ~(゚-゚ )

まぁ、そんなメガばなを(’’


20061214002544.jpg


ケットシー仲魔にするのに苦戦してまs(ry

いいから言うこと聞きやがれぇい(’’




んなこんなで


20061214002635.jpg


だ(゚-゚ )

覚えとけよお前ら。

この方こそデビルバスター(DB)を管轄している

ダンディースネークマンだ(゚-゚ )



そしてそれに付き従う悪魔


20061214002756.jpg



ほほう、強そうですな(゚-゚ )


20061214002825.jpg


まてい(’’

いきなりかよ(゚-゚ )



20061214002859.jpg


話せばわかる(゚-゚ )

20061214002938.jpg


死ね言うアルカ∑(’’



まぁとりあえず戦闘してレベルあげつつ色々試しながらも


20061214003042.jpg


ピクシーナンパd(’’


チュートリアルで戦い過ぎていつのまにやら結構武器の耐久が減っていたので修理をしに、銃マニアっぽい人のところへ。


20061214003218.jpg


貴様ファーガスかぁぁぁああ!!

おのれ・・・よもやこんなところまで・・・
これが因果というやつか(゚-゚ )



精神的ダメージを受けたので、癒されに・・・


20061214003352.jpg


ヒーホー(゚▽゚* )


まぁ、ぶちのめしてやりましたが(ぁ

だって、ヒーホーのほうがレベル高くて仲魔にできないんだもん(’’



あと追伸。
同じくマビの知り合いでメガテンテスターやっててイトっての見かけたら声かけなさい(’’
そのときに自分がダレだか名乗るように(’’
いきなり声かけられたらドキッっとしちゃうシャイなワタシ(’’

イジワルしないでね?(゚-゚ )
たとえば・・・思いっきり他人装って声かけるとか(



プッスー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<のめりこみつつある(゚-゚ ) | ほっと一息 | きょうはここへトキミでblogしなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
どこ行ってもこの名前だからご安心を(?
一般公募始まったら覗くかも(’’
2006-12-15 Fri 01:28 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
オープベータ始まったら名前かえるかも(ぁ
どこいってもそのつど名前かえてるからねぇ(’’
2006-12-15 Fri 10:57 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
