ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

のめりこみつつある(゚-゚ )

2006-12-15 Fri 11:09
一足早く大掃除を済ませた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

部屋の整理と掃いて、お風呂おトイレの掃除(゚-゚ )


・・・それで大掃除だって?(’’




一人暮らし始めて

初めての掃除だから

これが大掃除なんでs(銃声



ポリポリ(。 ̄▽ ̄)さ、メガばな~

20061215110007.jpg


ガキ始めました(゚-゚ )



いや、つえぇんだこいつが(’’
魔法弱いけど、攻撃力があっていいね。
範囲攻撃もあるし(’’

・・・魔法弱いのにディア覚えさせちゃったけど(

10数しか回復しねぇ(゚-゚ )

にしても、すでにパフォメットとか連れてる人を見かけたんですが(゚-゚ )

・・・(’’

そういや武器には槍とか斧まであったよ(’’


んでだ、スキルにはエキスパートというのがあって、スキルを使うと熟練がたまっていき100たまるとランクがアップして、新しいスキルを覚えれたりするわけだ。

んで上げてたわけだ(゚-゚ )

エキスパートの上にある0/10000ptってのがなんなのかわからなかったけど、とりあえずあげてったわけだ(’’



んで昨日気になって調べたら

どうやらそれは、全てのスキルの熟練度の合計値のようだったのよ。
んで、10000までたまると、それ以上はなにもスキルを上げれなくなるとか。






20061215110530.jpg


ヤバス(゚Д゚ )


あわてて上げたいスキル以外はあがらないようにチェックをいれる。

でも・・・ヤバイな・・・(’’

現状では、キャラ作り直さない限りスキルを下げることはできない模様(゚-゚ )
まぁ、要望が一杯出されてるようだし、すぐ下げられるようになるでしょう(゚-゚ )

・・・ならなきゃ、人離れてくよ・・・


20061215110817.jpg


やっちゃった(’’

洒落かよ(゚-゚ )


マビですらやらなかったのに・・・(゚-゚ )


20061215110905.jpg


空耳アワーの安斎さん?(ぇ


じゃないか・・・どっかで見たことある人なんだよなこの人(゚-゚ )
だれだっけ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ん~・・・ん(゚-゚ ) | ほっと一息 | いいから(゚-゚ )>>
この記事のコメント
ウチもマビ始めた頃APの稀少さが分からなくて片っ端から上げてたね・・・(’’
鏡を見ると答えがわかるかもよ(
2006-12-16 Sat 01:22 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
鏡ってwikiのことかな・・・?(’’
・・・なんだろう(

まぁ、wikiと仮定して話すと

メガテンwiki全然更新されてねぇ(゚-゚ )


・・・・・・・・・・(’’
2006-12-16 Sat 01:46 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
