ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ん~・・・ん(゚-゚ )

2006-12-16 Sat 01:56
掃除してみると、意外と部屋広いなぁ~っと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


快適快適(’’

さて、メガテン考察(?


んまぁ、前述したとおりスキル上げるには総熟練度の限界があるのでなにを上げればいいのかと考えたところ


合体


これだろうな・・・(’’

まず、メガテンIMAGINEの合体には成功率があります。
これは合体ランク依存で、高ければ高いほど成功率があがります。
合体に失敗すると、合体に使用したマッカと悪魔が消えます。

また、なんでもかんで作れるってわけじゃなくて、聖獣を作るにはランクが高くないと作れません。
いま自分はランク0ですから、作ろうとしても成功率0です(゚-゚ )
レベルは足りてるんだけどね・・・。

おそらく、女神とか神クラスの悪魔を作るとなるとさらにランク高くないと作れないでしょう。

エアロスとかアクアンズとかの精霊を作るのはランク0でもできますが、成功率6%です(’:;.:...

将来的には、他プレイヤーに合体委託ってのができるようになるらしいんだけど・・・。



次は召喚かな・・・?
召喚はランク上げるとどうなるかわからないけど
まぁ多分、仲魔のスットク数が増えたり召喚時のマグネタイト使用量が減ったりするとか・・・そんなとこだろうな。
召喚できる悪魔の数が増える・・・といいんだけどな・・・。
現状一体しか呼び出せないからな(’’


早くスキル下げれるようにならないかな~


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<キタキタ踊り(゚-゚ ) | ほっと一息 | のめりこみつつある(゚-゚ )>>
この記事のコメント
きょうは、快適み
きょうは、快適みたいな考察したよ♪
トキミで、テンっぽい掃除された。
トキミの快適とか考察する?
トキミとここに部屋へ掃除したよ♪
2006-12-18 Mon 15:38 | URL | BlogPetの身悶えパッション雑種 #-[ 内容変更] | top↑
雑種>
快適「み」って、オマエはビビる大木か(’’
快適なんぞ考察してどーすんだ(’’
2006-12-19 Tue 00:22 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
