ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今宵、サキュ戦隊がリーズナブル(゚-゚ )

2006-03-26 Sun 04:41
10歳で50レベル?

なにソレ?(゚-゚ )

過去を否定して生きる(死
いやね(言い訳

時間がなかったんですよ

・・・あったとしてもペッカに費やしてました

新しいものに目移りしてしまうお年頃(?
・・・
そんな目でみないで・・・

ってなわけで

コソコソ


失礼しま~~~~っす

ラビ上無制限がほしくてラビ通常へいっておりました。
理由は

サキュ戦隊にあいたいからぁぁぁあああああああ!!!!!(゚-゚ )

それ以外になにがある?(゚-゚ )

そしてでたのが、ラビ上2
・・・惜しい。
ほしいのは無制限。
上2でも通行証はでるらしいけどね・・・。
同じゾンビアタックするなら・・・やっぱ無制限でしたいじゃん?(ぇ
だって

サキュ戦隊

・・・

二週目。

・・・




寝ます。

おやすみなさ~~~い。


せいれ~~~つ



行儀のいいラゴ(?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<今日もあなたに会えないハート(゚-゚ ) | ほっと一息 | こんなときこそホウレン草(゚-゚ )>>
この記事のコメント
早朝カキコ
10歳でLv50ってどれだけガンバりゃ取れるんでしょかねぃ
オレは19歳でやっとこLv36だっつーの~ヽ(;´Д`)ノ
大体、無制限ってなにが無制限なのか分からない今日この頃。・゚・(ノД`)・゚・。だれかおせーてー
2006-03-26 Sun 06:07 | URL | 生ハムメロン #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
メロンさん>

廃になるんですよ(?

無制限ってのは、何人でも入れる通行証のことをいうのです。何人っていっても、最大8人までですけど。
2006-03-26 Sun 21:01 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
無制限ってそういう意味だったのね~
オレはまた・・・(・∀・ )

でも、画面いっぱい人と敵がいられると重くなってしょうがないw

2006-03-26 Sun 23:48 | URL | 生ハムメロン #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
メロンさん>

また・・・?ナニカナ・・・。

パソコン買い替え(ぇ
2006-03-27 Mon 02:38 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
