ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

親鳥(゚-゚ )

2006-12-22 Fri 01:33
指先冷えてしゃーぶいしゃーぶいな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ってことで今日は一言叫びたい。




ラッシー映画化おめでとうーーーー!!!!!!



我がことのようにうれしいよ(’’

とうとうラッシーもハリウッドスターか(゚-゚ )
感無量とはこのことか(’’


・・・ハリウッドが作ったんだっけ?(


まぁいいや。




んでメガばな。






人少ねぇ(゚-゚ )


まぁ順を追ってはなそうか。



まずオープンベータが始まってすぐログイン。

20061222012222.jpg


あれ

なんか容姿かわっとる(’’

ダセェ(゚-゚ )



これって女神転生Ⅰの主人公じゃ・・・(’’
しかもファミコン版じゃねーか(゚-゚ )
おいおい・・・(’’
せめてPS版にしてくれ・・・。

そのままゲームINしたら

全員同じ顔


なにこの同じ顔オンライン(゚-゚ )

女性キャラは、メガテンのヒロインの姿してるし(’’



どーやら、ヒーロースーツなるもののせいらしく、装備をかえたら元に戻った(゚-゚ )



んでだ

サーバーがひとつしかなく
chが6つ。
そして、混雑状況には4段階あり

快適
普通
混雑
満員





全ch快適なんですが(゚-゚ )

(12/22 1:26現在)




(゚-゚ )


そんな人気ないのか?(’’
おもろないのか・・・?(’’
個人的にはものすごくおもしろのに・・・。

むむぅ・・・



んでてけとーに狩ってたら


20061222012757.jpg


なんかでた(゚-゚ )


そのままコテツブレードで斬りかかる。


反射(’’

死亡(’’


斬撃反射かよ∑(’’


斬撃相性のケットシーはとーぜんのごとく自滅し
仕方ないのでその場復活し、ハンマーにもちかえて再戦


勝利d(’’


とーぜんっすよ(゚-゚ )
死んだものその一回だけだし(゚-゚ )

ククク(’’


20061222012955.jpg



∑d(’’



ってことで、シーサー作ったさー(’’

シーサーシーサー
道産子シーサー(謎



さて、勘のいい人ならあれ?っと思われるでしょう。

そのとおり。

以前ワタシは、シーサー作るのは成功率0%だといいました。
しかし今回は61%でした。
それはなぜか。

合体のスキル上げたからでしょ?


じゃーないんだなこれが(’’

答えはこれだ!!


・下記のエキスパートの成長をできなくしました。
 これは、将来的にもっと機能を充実させて実装する方が、
 遊びの幅が広がると判断したためです。
  ○帝王学
  ○心理学
  ○商才
  ○合体
・合体エキスパート=合体を行う技能の高さ、という本来のコンセプトに
 合致させるため、以下のように修正を行いました。
 (1)邪教の館では、プレイヤーキャラクターが合体をするのではなく、
  「館の主」が合体を行うので、合体成功率などは「館の主」の
  エキスパートに依存する、というような設定になります。
 (2)プレイヤーキャラクターが自分の合体技能を使って合体を行う
  システムと、他のプレイヤーに対して合体を行ってあげるシステムを
  将来的に導入するため、合体エキスパートはそれまで上昇しないように
  しました。




(゚Д゚ )


真っ先に合体だけあがるように他のスキルあがらないようにチェックいれたのに(’:;.:...


まぁいいか・・・。

女神も作れるようになったし・・・。


何%かしらんけど(’’
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<兄は夜更け過ぎに雪絵と変わるだろう(゚-゚ ) | ほっと一息 | 皆様はいかがお過ごしとか部屋広いなぁ~(BlogPet)>>
この記事のコメント
元気ですかーーーーーーー!Σ(=‘口‘=
忙しくて泣きそうです(´・ヮ・`)
2006-12-22 Fri 14:04 | URL | FREE GIRL #-[ 内容変更] | top↑
フリさん>
苦しまずに逝ってくだs(ry
2006-12-23 Sat 02:04 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
どこぞのPさんにも言われた(’ ’
2006-12-24 Sun 21:45 | URL | 某名犬 #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
名犬ラッシー>
感動した!!(謎
2006-12-26 Tue 00:41 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
