ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

兄は夜更け過ぎに雪絵と変わるだろう(゚-゚ )

2006-12-26 Tue 01:11
母上から、「すみませんm(__)m」という顔文字メールにかなり引いた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


年甲斐もなく・・・
顔文字って・・・なにやってるんですか、貴女は・・・(’’;



なんかこう・・・精神的にくるものがあるな・・・(゚-゚ )





ってわけで、今年のクリスマスも明石サンタを見て過ごしたわけですが


文句あるか(’:;.:...






・・・うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!



ってことで久々なマビばな。

つっても、なんもネタがない・・・



そーいうときの
必殺


スキルランク晒し!!





文句あるk





パチパチパチ(’’


20061226010759.jpg



20061226010823.jpg



20061226010844.jpg



20061226011045.jpg



20061226010928.jpg




プッスー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<見・即・落!(゚-゚ ) | ほっと一息 | 親鳥(゚-゚ )>>
この記事のコメント
一日遅れのめりくり
顔文字なんかまだいいよ・・・

うちなんて、絵文字いっぱいメールだよ・・・(;一_一)

気持ち悪いからヤメテって言っても全然聞いてくれないし・・・・
2006-12-26 Tue 11:51 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
マリーさん>
それは・・・こたえますな・・・(’’;

うちの母上は、そういうのとは無縁の人だと思ってたから・・・
メール見た瞬間、「あ、使えるんだ(゚-゚ )」っていう軽い衝撃を・・・ね(’’
2006-12-26 Tue 15:57 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
スキル晒す位ならギルドHPのプロフィ更新すればいいのに(’’
必殺ネタ潰し(ぁ
2006-12-26 Tue 16:17 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
更新したら、上にきちゃうじゃないか。
一番下にあるからあれはあれでいいのよ(?

このコメントはブログ管理人のみ(以下略>
うちのリアルの知り合いの人で、ものすごく尊敬してる人がいるんだけど、その人も話してる分には普通なんだけど、チャットするとなぜか2ch用語を使いまくるんだよねぇ(’’
まぁ、そのギャップもまたその人の魅力というかなんというか・・・。
最初は「え・・・」って思ったけどね(?

にしても、一体なにがあったのよ(’’
大変なことになってるみたいだけど・・・(゚-゚ )
メガテンのほうはケルベロスサーバーの「イト」ってキャラでやってるよ。
2006-12-28 Thu 00:58 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
