ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

見・即・落!(゚-゚ )

2006-12-26 Tue 16:04
テンプレ変えてみた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


いやぁ~・・・正月っぽいもの探してたら


マビのテンプレ見つけてしまったもので(’’


つい、即ダウンロードを(゚-゚ )

ただ、画像がこれからはサムネイル使用せんとあかんみたいやなぁ(’’

マビはいま課金きれt

買いにいかんと・・・

メガテンのほうは、一部訂正がございます。

合体失敗しても悪魔消えません(’’


ポリポリ(。 ̄▽ ̄)いやぁ・・・消えるものだとばかり思い込んでt(ry



ってことで、失うのはマッカだけみたい(’’
だから・・・合体はとりあえずなんでも作れるし、合体失敗しても何度でも挑戦できるから、成功率が1%以上あれば何度もやれば作れるってことだから・・・

・・・


合体スキル上げる必要性が・・・(’’



・・・(゚-゚ )



まぁ・・・もうアルテミス連れてる人がいました(゚-゚ )





・・・・・・・・(’’
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<まぁ色々と(゚-゚ ) | ほっと一息 | 兄は夜更け過ぎに雪絵と変わるだろう(゚-゚ )>>
この記事のコメント
メガテン覗こうと思ったらウチはwin2000でした・・・orz
って言ったっけ?(’’
2006-12-26 Tue 16:19 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
聞いてない(’’
いまからXPにかえなさい(
2006-12-28 Thu 00:59 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
見 即  だと思う
主にトキさんのヘンタイっぷりは(ぁ
ほら、カメガとかあっというまに
カメガ信者に堕ちた(’’
2006-12-28 Thu 12:17 | URL | 某名犬 #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
ラッシー>
(゚-゚ )

このコメンt(ry>
まぁ・・・使いづらいねぇ・・・色々と(’’
って、INしたのね(’’
2006-12-29 Fri 01:53 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
