ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もう今年も終わりか(゚-゚ )

2006-12-31 Sun 01:45
今年もあと24時間きった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

自分は今年最後にどうしてもいっておきたいことが・・・(’’



拝啓、母上殿


今朝、貴女からの包みが届きました。
食料のご援助、至極感謝しております。
しかしながら、いかんせんワタクシにはどうしてもわからないことがございます。

なぜ貴女は一ボケ入れないと気がすまないんでしょうか?(’’


お米10kg

ありがとうございます。
これで食費がかなり浮きます。


各種レトルト食品

ありがとうございます。
これで、料理作るのがメンドイときや時間がないとき手軽に食料にありつけます。


新しいシーツと
暖かそうな掛け布団


ありがとうございます。
これで、寒風吹きすさぶ寒さ増すこれからの時期を暖かく安眠することができそうです。



レンジ蒸し器(゚-゚ )



これです。

これがワタクシにはわかりません(’’

レンジ

しかも「蒸し器」ですか(’’

これで肉まんでも作って食えというのですか。



皿の上に乗せて水かけてラップしてチンすれば、それで肉まんできますよ。

これ使うと、たしかにより一層おいしくできそうな気はしますが、なんか洗うのめんどくさそうな構造してるんですが(゚-゚ )


以前はなぜかサンマの蒲焼の缶詰が2個入ってたし。


小生なるワタクシには、貴女の意図するところがわかりかねます(゚-゚ )


いままで気づかなかったけど・・・

もしかして貴女は天然ですか?(゚-゚ )

軽く天然入っちゃってますか?(’’




ワタクシは元気に暮らしております。
貴女もお体にお気をつけて。
目の具合が良くなることを祈っております。

それでは、来年も良いお年を。





追伸

いまだサンマの蒲焼缶詰2個の処理に困っております。



                          敬具
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<きのうは勘違いされた(BlogPet) | ほっと一息 | って言ってたけど…(BlogPet)>>
この記事のコメント
つまりそれは肉まんとかシューマイとかを手作りしろって暗示なのですよっ(ぁ

トキさんの母上面白いですね
2006-12-31 Sun 11:57 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
(゚-゚ )
2007-01-01 Mon 00:41 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
仕送り…ですか。
私の母親は仕送りの時にウィダーインゼリーを送ってきましたが…

まぁ、あの頃は1日豆腐1丁だけしか食べてなかったなぁ…懐かしい(’’
2007-01-02 Tue 06:54 | URL | りむすてら #-[ 内容変更] | top↑
りむすてらさん>
豆・・・腐腐腐(゚-゚ )ぁ
2007-01-02 Tue 23:23 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
こ(ry>
南無(’’
2007-01-04 Thu 01:58 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
