ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明けましておめでとう。閉めましてさようなら(゚-゚ )

2007-01-07 Sun 01:06
グロいの死亡説が流れ出した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

と、新年早々不穏な空気まきちらしやがるグロイの。

まぁ、勝手に言ってるだけですが(ぁ


ってわけで



新年明けましておめでとうございます(’’


ポリポリ(。 ̄▽ ̄)ちなみに、「謹賀新年 明けましておめでとうございます」などと書かれた年賀状が届いたりしますが

それは少しおかしいのです(’’


謹賀新年ってのが、「明けましておめでとう」という意味があるので上記のでは「明けましておめでとう 明けましておめでとう」と、変な文になってしまうのです(’’



北欧か(゚-゚ )


とまぁ、んなわけで新年一発目はやはり


灰羽連盟ネタd(ry

唐突もないことをしてみる(’’


ってなわけで、プラちゃんが灰羽見たようなのでなんとなく自分も書いてみるかなと(’’







DVD全巻買え(゚-゚ )


以上(




(’’


灰羽はたしか・・・いつだっけかな・・・
2002年だっけ、深夜で始まったの。
たしか「アニメ缶」とかいう題名で、灰羽のあとにハングリーハートがやってたのよね。
ハングリーハートも何気に全部見ちゃったな。
一年間くらい放送してたような(’’
灰羽なんて13話で終わっt

まぁ灰羽は毎週かかさず見ましたが(゚-゚ )
ビデオとりました(’’
DVDももちろん予約初回購入∑d(’’
イラスト本も買いました∑d(゚-゚ )
絵が好きだったってのもあるのよね(’’
曲もすごくよくて、アルバムも買ったし(’’
ストーリーも

見てて段々腹立ってくるラブコメもないs(銃声

それが一番大きかった(ぁ

灰羽のあとに放送されたテクノライズも全部見ました(’’
絵も同じ人、安陪さんが描いてます。
エンディングがガクト歌ってた(’’
テクノライズはなぁ・・・・あまり理解できんかっt(ry
結局主人公の名前もわからなかった(
アニメの中で言ってたんだけどね・・・聞き取れなかった(ぁ
声小さいんだもん(’’

んで、ほかに安陪さんが描いてるのないかな~っと探したところ見つけたのが

ニアアンダーセブン

これはいい(’’
マンガ本で全2巻で出てます。
もちろん買いました(゚-゚ )
ギャグ漫画なんだけど、これはあれだ。
一人暮らししたことのある人、している人、が見ると結構くるものがあるかもしれません(?
自分はきましt(ry

アニメで見たいと思ってDVD探してるんだけど
やっぱ初回ってのがないねぇ(’’
灰羽よりもずっと前に放送されたものみたいだからねぇ(’’

ん~~~~・・・中古で売ってないかしら(゚-゚ )
全5巻みたいなんだよね(’’

誰かもってたらくr
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<一人でもう一度ここに戻るようなそんな気がしてた♪(゚-゚ ) | ほっと一息 | きのうは勘違いされた(BlogPet)>>
この記事のコメント
灰羽ということで颯爽と登場。
初回予約特典とかイラスト本とか・・・すごいですなw
まだイラスト本は売ってるのかねぇ?

確か、LAST EXILEってのも灰羽と同じ絵の人だとか。
冒険物だそうですよ~
2007-01-07 Sun 18:24 | URL | プラントみたいな人 #-[ 内容変更] | top↑
プラちゃん>
本はまだ売ってるかも。

って、ラストエグザイル・・・もたしか、深夜にやってたな。
テクノライズのあとだっけかな・・・
なんかチラっと見て、すさまじく暇そうだったから見なかっt(ry
レインってのも安陪さんなんだよねぇ(’’
最初のアニメ作品になるのかな。
怖そうだから見る気になれなかったけど(ぁ
2007-01-07 Sun 23:08 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、
灰羽連盟は地味だけど、いい作品ですね。
好き嫌いも分かれやすいのですが、わたしも大好きなんです。

でも、灰羽連盟ってマイナーなんですよね。
3月に廉価版DVDも発売されるので、これで見てくれる
人が少しでも増えてくれれば嬉しいのですが…
2007-01-08 Mon 07:54 | URL | 通りすがりの灰羽好き #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
新年あけましておめでとうございます.
LAST EXILE だったら見てましたね.
村田蓮璽さんのイラストが好きなので
きゅう(*ノノ)
2007-01-08 Mon 12:07 | URL | FREE GIRL #-[ 内容変更] | top↑
灰羽同志(?>
こんにちは~
ワタクシも大好きですよ、灰羽。
一番好きなアニメは?って聞かれたら即答できるくらい(

廉価版ですか∑(’’
是非とも買わねば(ぁ
皆も買うように(?

フリガルおぢちゃん(ぁ>
(゚-゚ )
灰羽買えよ(
2007-01-08 Mon 12:57 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
まだしんでねぇよ(’’
ってことでマビノギでイベンtみたいのやるからきなさいよ(?
告知みて予定あったらきなさい(゚-゚ )
こなかったら・・・まぁいいや
2007-01-11 Thu 18:36 | URL | ぐろいの #-[ 内容変更] | top↑
故人グロいの>
あ、生きてたんだ(

金曜夜と土曜深夜か・・・
金曜夜ならいけそうだな。
土曜深夜は、いけるかどうかは微妙だのう(’’
2007-01-11 Thu 20:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
