ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

質より量がまさって忘れた(゚-゚ )

2007-01-24 Wed 18:26
久々な更新な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


ネタは一杯あるんだけどね・・・。
断片的にしか覚えてない(


とりあえず

ラッシー(’’

なにを言いたいかはわかるね?(゚-゚ )
もうすぐで、更新してない1ヶ月だよ(?



さて、メガテンですが

ケイブがかの悪名高きガンホーと業務提携したとかなんとか(゚-゚ )

(゚-゚ )


まぁ、実際に自分がその目でみたわけじゃなく、話でしか聞いたことないからなんともいえんが・・・(’’

これから先、課金が始まったらガンホーコインってやつからも課金ができるってことくらいらしい。
システムの管理等は全てケイブがやるとか、かなりそこらへん念を押して書いてあったけど・・・(’’

メガテンはアップデートがきて、ようやくダンジョン生成ができるようになりました(゚-゚ )
狩場が増えたことは喜ばしい。
悪魔も追加され、合体の幅も増えたしね。
なにより、お金を1万Gまでまとめれるようになったのがいい(゚-゚ )
前は1Kまでしかまとめれなかったから

インベカッツンカッツンでした(’’

にしても、メガテン最近低迷気味(ぁ
なんかやけに重いんだもん・・・(’’


ってことで、久々にマビばないってみよう(゚-゚ )

前述したとおり、ネタはあるんだがそれがいつごろのものか忘れたので、時間軸のことはこのさいキニシナイでくだs(ry

とあるいつかの日

20070124180645.jpg


久々ブレインドラゴン(’’


鋼玉服ゲッツ∑d(’’


腐腐腐(゚-゚ )


とあるまたいついつかの日


ダンバ1chで、とある果物野菜がFBL10P買だしてたので、暇つぶしに通行証とりにフィア通常いったら

でちゃったよ、ふぃあちゅう4(’’

でるもんだねぇ・・・(゚-゚ )

その後メンバーを誘って

果物野菜は用があってこれないとかいうので

最初は三人で突撃。

でない(’’

ま、そう簡単にゃでないよなぁ・・・

二週目、4人で突撃。

30分でクリアー(゚-゚ )

はえぇ・・・


20070124181118.jpg



でちゃったよ、ページ(゚-゚ )


でるもんだねぇ・・・(’’


しかし、そのときにはすでに果物野菜肉類は落ちていたので1Mで売りさばく。



またとあるいつかの午後の日

それは、突然のギルチャが発端だった・・・


もうすぐイフリートでる


マジっすか∑(゚-゚ )

それはいかねばなるまいと、砂漠に急行。
まだイフリートとは戦ったことがないので、ワクワクしつつギルメンやその場に居合わせた他PCと「どこにでるんでしょ~ね~」「イフリート探してる最中に、穴に落ちることだけは避けたいですね~」
等など、雑談に花咲かせ


イフリート出現


すぐ探しにいく。

発見。

張っていたところから、大分離れたところに(゚-゚ )

さっき話していたほかPCや、見つけられずにいるギルメンを探しに一旦引き返す。
ギルメンはそのまま砂漠の亡霊と化してしまったが(ぁ
他PCを引率することに成功。


20070124181721.jpg


さぁ、いざゆかん

待ちわびたこのときを・・・

初のイフリート戦を・・・!!




20070124181812.jpg



落ちt

アハハハハハハハハh(゚Д゚ )

はぁ!?


戻ろうにも女神羽ないことに気づく(’’
大陸移動も無理。
むしろそんなことしてたら時間切れになると。
なので仕方なく別キャラになって女神羽買いにいき、フィリアに帰還。
そしてMT使って急いでイフリートへ


終わってるやん(゚-゚ )

終わったぁ・・・orz

一撃も与えることもなく・・・

プッスー(゚-゚ )



絶望に打ちひしがれつつ、その夜のデザドラ戦に参戦。


20070124182120.jpg


ブレスこえぇぇぇ(’’


戦果

ロンソ図面(゚-゚ )

武士服(゚-゚ )


大理石 ブリガンダイン∑d(゚-゚ )

きたぁぁぁぁぁ∑∑d(’’



たしかこの鎧高く売れたような~っと思ってギルメンにいくらか聞くと


13M

本気と書いてマジっすか(゚-゚ )


せいぜい、2~3Mくらいだと思ってたが・・・。


いままで散々いいのでなかったからな・・・
ギルメンはダスティン篭手とか、アヴェンジャー鎧とかだしてるのになぜ自分はポーションやらモンゴ服やらどーてもいい図面ばっかなんだと軽く嫉妬心にかられていたが

神は我を見捨ててはいなかった(゚-゚ )

カメガ様ばんざ~い∩(゚-゚∩)



億万長者ですよ(’’*ホクホク

まぁ売りませんが(ぁ

これでトレが楽になったわ・・・(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<そういえば(BlogPet) | ほっと一息 | トキミで(BlogPet)>>
この記事のコメント
壁|゚ω゚)ニュッ
壁|゚ω゚)名前呼ばれた予感
壁|゚ω゚)・・・
壁|゚ω゚)つ(鮭)サッ
壁|゚ω゚) (鮭)
壁|三サッ (鮭)
2007-01-25 Thu 13:21 | URL | 果物なハムでメロンな人 #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
メロンさん>
(鮭)(゚-゚│壁
ガツガツガツ(鮭(゚Д゚│壁
ガツガツガツガツ(魚(゚Д゚│壁
ガツガツガフガフガツ((゚Д゚│壁
ゲフ(゚-゚│壁
ペッ(骨)>∑(゚-゚│壁
次は鱈もってこい(゚-゚│壁
サッ三│壁
2007-01-26 Fri 01:44 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
生で喰っちゃってるよ!Σ(・ω・ノ)ノ
だからお腹壊すんだよぅ(・ω・ )
2007-01-26 Fri 21:17 | URL | 果物なハムでメロンな人 #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
メロンさん>
鮮度が命(’’
2007-01-27 Sat 11:26 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
