ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

幸運の女神は前髪しかない(゚-゚ )

2007-01-30 Tue 01:05
今年も残すところあと11ヶ月な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

もう一ヶ月経とうとしてるんだねぇ・・・(゚-゚ )





ってことで、昔話。
「黒黄トキちゃん」

を、ご覧ください。


黒黄トキちゃんがマビにINすると、ラッシーさんにアリーナにこいと言われたので、黒黄トキちゃんはリンゴをもってでかけました。


そしてアリーナにつくと、そこにはラッシーさんがはっちゃけていました。

なにか違和感を感じた黒黄トキちゃんは、ラッシーさんに尋ねました。


「ねぇねぇラッシーさん。
どうしてそんなに髪が長いの?」



20070130001748.jpg


『それはね、亜麻色の乙女に感化されたからさ・・・』


「どうしてそんなにヒラヒラした服を着ているの?」



20070130002007.jpg



『それはね、温暖化対策で、地球のためさ・・・』


「どうしてそんなにお胸が大きいの?」



20070130002356.jpg



『それはね、自分でカルシウム補給をするためさ・・・』


「どうしてそんなにか弱そうなの?」



『それはね・・・』


20070130002729.jpg



『去勢したからさぁぁぁぁぁ!!』




「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(゚Д゚ )




ってことで、メスになったラッシー(’’

伴侶募集中だそうです(


世の普通の女に飽いた男どもよ

いや、発情期を迎えたオオカミども

いや、盛りのついたケダモノどもよ!!!!!!!

いまこそチャンスだ!

猛攻・猛烈・猛然アタックするんだ!!!!(゚-゚ )

これを逃したら、キサマどもは男じゃねぇ!!

意気地なしだ!!!

ロクでなしだ!!!

一生孤独にロンリネスだ!!!!!(?



健闘を祈る(゚-゚ )






めでたしめでたし。



さて、んなわけで生産日。

材料もっていつものように生産PTへ。

まずはスパークレザーアーマー。

某おぢちゃんにくれてやる鎧から作ろうと一回目の試行。

ランク8
成功率85%


失敗(゚-゚ )


・・・はぁ?(’’
成功率85%でいきなり失敗かよ(’’

二度目。
成功。

そりゃそーだろ(’’

そしてあと一回失敗以上がでれば仕上げまでいけるところまでくる。

試行。


大失敗(゚-゚ )


・・・ピキ(゚-゚#)

んだそりゃ(゚-゚ )



しかも材料が足りなくなる(゚-゚ )

あと一回なのに・・・
この大失敗のせいで材料足りなくなるなんて・・・

ギルメンがタダでくれたので、それで仕上げまでもっていく。


やれやれ・・・

次にスティッチローブ。

スティッチっていっても、某米アニメ映画のアレじゃないよ?(゚-゚ )(ぇ

ランク7
成功率84%

ふ・・・さすがランンク5の俺。

問題なく97%まで成功。
材料もこの一回で丁度切れる。

試行。


大失敗(゚-゚ )

・・・ピキピキ(゚-゚#)

はぁぁああああああ!?!?!?(゚-゚ )

またかよ!!(’’


しかもまた材料足りなくなる(゚-゚ )

またギルメンから材料をもらう(゚-:;.:...

それで仕上げまでもってく。


はぁ・・・(*・・*)ぁ

なんなんだ・・・ったく。

次はセリナドレス。
これはもう、作りなれてるから大丈夫だろと作り始める。

成功!24%までできた!

よしよし

成功!52%までできた!

うむうむ

成功!78%までできた!

おうおう

次で99.9%まで進行可能の表示。
ドレスは四回でいけるから、これで黒字だな(’’*ホクホク

成功!
99%までできた!



ぶ(゚-゚ )

そうきたか・・・。
1%足らないってオチですか。

まぁいいさ、これで仕上げだ。


大失敗

ビキビキビキ(゚-゚#)

・・・・なんだよそりゃぁぁぁあああ!!!!!

二度あることは三度あるってか

そうかいそうかい

そこまでこの俺様をコケにするか(゚-゚ )



そしてまたしても材料が尽きる(’’

プッスー(゚-゚ )


またギルメンから材料を譲ってもらう(’’

そして仕上げまでいく。


はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・(*・・*)


とりあえず、最高級革はレザミニ一回分残ったので、97%までできてるし、大成功トレも兼ねて仕上げまでもっていっとくかぁと試行。



大失敗


ブツン^-^


なんじゃそりゃぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!

どこまで俺をコケにしたら気がすむんだよぉぉぉぉおおお!!!

三度あることは四度あるなんてことわざないだろぉうがぁぁ!?!?



ここまで・・・・

ここまでコケにされるとは・・・なんたる・・・なんたる屈辱・・・


最高級革8枚20万を銀行直取引で購入


失敗


めげずに試行



大失敗


慈悲も憤怒も慈愛とも似つかないなんともいえないこの精神状態

神の領域をも超えたこの精神をなにに例えよう。

そう、これぞ無の境地というのだろうか



しかもレザミニ型紙ぶっ壊れる(゚-゚ )

さらに型紙代13万(銀行直取引)も消費され

やっとでた大成功。

仕上げまでいけた


だが

なんの感慨も熱情も沸いてこないのはなぜだろう・・・?

なんだろう、この気持ち・・・・




あとでおばーちゃんにきいてみたら


世間一般ではこれを吹っ切れるというらしい

開き直ると言い換えてもいいとかよくないとか(゚-゚ )

俗に言う
UFOキャッチャーのぬいぐるみとるのに、1万使ってもとれなくて、もはや引っ込みつかなくなってさらにお金をつぎ込むような、そんな感じだそうです(?




仕上げまでいけた服 4着
仕上げ一歩手前で大失敗がでた回数 4回
かけた材料費 1.2M
手に入れたもの 無我の境地

お金では買えない価値があr




プッスー(゚-゚ )

もはや、生産じゃなく凄惨だ・・・(’’
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<この頃はネットで(BlogPet) | ほっと一息 | 追加(゚-゚ )>>
この記事のコメント
誰が募集中誰が・・(
ネタ提供料金ぷりーず(’’
2007-01-30 Tue 11:46 | URL | 名犬 #-[ 内容変更] | top↑
プッスー(゚-゚ )
人の不幸は蜜の味?(*゚∀゚)=3
でも確率なんてあってないようなもんやね
こうやって見てるとw
最後はやっぱリアル運なんですよ えぇ
と、言う訳で
ダスティン鎧作って( ´艸`) タダで
よろしく~(*゚∀゚)ノシ
2007-01-31 Wed 18:36 | URL | 果物なハムでメロンな人 #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
ラッシー>
いいオスみつかるといいね(’’ぁ

食料(ぁ>
マビの確立は狂ってます。
えぇ、狂ってます(’’

あと、ダスティン鎧は
鍛 冶 師
に、お求めください(゚-゚ )
2007-02-01 Thu 00:10 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
