ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ネタと気力と睡魔の狭間に(゚-゚ )

2007-02-12 Mon 00:27
最近毎日ビタミン栄養剤飲み始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

あれだね。


栄養剤の効果を毎日実感できるようになったらヤバいね(?

いやぁ・・・。

昨日マビにINしたら

挨拶抜きでいきなりギルメン複数からリンチにも似た責め立てられ方をされt(ry

いやぁねぇ・・・。

お兄さん、お仕事で忙しいんだ(゚-゚ )
早くINしたいっていう気持ちはあるんだよ?(゚-゚ )
でも、馬車馬のように働かなきゃ、プロバイタ料払えなくなっちゃうんだよ?(゚-゚ )

働きアリのように頑張らなければ、電気代払えなくなっちゃうんだよ?(゚-゚ )

そしてお家にすら住めなくなって
追い出されちゃうんだよ?(゚-゚ )

そうなったらもうマビどろこじゃなくなるんだよ?(゚-゚ )



大阪行って、公園に住む人々とともに大阪府相手の抗議運動に参加しなきゃいけなくなっちゃうんだよ?(゚-゚ )

我々は話し合いを求めている(?



さて、んなわけでメガテンは14日19時かな。
それよりオープンベータ開始するそうです。
でもなぁ・・・・

重いんだ(゚-゚ )

人・・・集まるんだろうか・・・
集まっても・・・続くんだろうか・・・・・・

ぬぅ・・・。


ってなわけで、とりあえずネタありまくるけど、ありすぎるがために昨日のラッシーの着せ替えショーでもご覧ください。

撮影場所:ペッカ
モデル:名犬ラッシー

注:動物モデルではございません(?


まずは一枚目



パシャ

20070212001556.jpg


とある魔法少女の遺品(?
BL夫が後生大事に懐に隠し持ってます(゚-゚ )



二枚目

パシャ


20070212001729.jpg


実にいいアマゾネス(゚-゚ )


三枚目

グニュグニュ(ノ)゚-゚(ヾ)パシャ


20070212001811.jpg


ノラ(’’

いまいち(ぁ



四枚目~

パシャ


20070212001848.jpg


秘蔵の神器カメガ服!(゚-゚ )

いまいt(ry


五枚目

パシャ


20070212001935.jpg


70年代の英国貴婦人(゚-゚ )


六枚目

パシャ


20070212002013.jpg


渋谷のコギャル(゚-゚ )


七枚目

パシャ


20070212002123.jpg


エロス万歳(


八枚目

パシャ


20070212002053.jpg


熱帯雨林の考古学者(゚-゚ )


九枚目

パシャ


20070212002239.jpg


モエス(

初めて使ったよ、こんな言葉(?


十枚目

パシャ


20070212002326.jpg


おとっつぁんのあだ討ち(゚-゚ )


十一枚目

パシャ


20070212002412.jpg


ガーネッツにアイドル誕生(゚-゚ )


ってことで、ラッシー写真集3900円で通信販売中(?
着払いで(?
欲しい方は、お名前・年齢・性別・住所・お電話番号・ラッシーの好きなとこ10個明記の上、コメント欄に載せておいてください(゚-゚ )










注:ウソです。真に受けないように(
別窓 | 半永久保存版(? | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<とりあえずネタありまくるけど(BlogPet) | ほっと一息 | カレーと思って温めてたものが(BlogPet)>>
この記事のコメント
名前:マリーメイヤ
年齢:11歳
性別:女
住所:ダンバートン 6丁目 5-13
電話:406-6232-8520
好きなとこ:
   褐色肌
   白髪
   ひらがなタイプ
   半角「w」標準装備
   以前男の子だったこと
   ダンバで置物化してるところ
   イリアに居るときには必ず自分で「珍しく」って言うところ
   デザドラに突っ込んでいくその姿
   10個も出てこなかったこと
   そんな羅さん全て

観賞用、布教用、永久保存用、予備用、予備の予備用と5つください。
あと、セットで羅さんは付いてきませんか?
って事で、嘘でもいいからください(意味不明

(゚-゚ )自分で書いててアホらしくなってきた・・・(ぉ


追伸:路上生活するなら公園より天王寺界隈がオススメよ(マテ
2007-02-12 Mon 11:41 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
わー・・(’’
写真集はいいから2回目希望です(ぁ
トキさのシュミが分かるのはキノセイ?
2007-02-13 Tue 01:03 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
マリーさん>
では、送料込みで20330円になります(?
ダンバに電話あるんだ(’’
さすが最先端な街(?

天王寺・・・
いや!そんなリアルな話聞きたくない!(`(゚-゚∩)

ウェルさん>
三冊希望ですね(?

カメガ趣味です(’’
2007-02-13 Tue 13:14 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
トキさんの趣味を疑いますね(ぁ

とりあえず更新ガンバ
2007-02-14 Wed 15:52 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
グニュグニュ(ノ)゚-゚(ヾ)
2007-02-16 Fri 01:08 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
遺品とか言わないでください(^^;)
ごめんなさい、何も言わずに消えちゃって。
2007-02-17 Sat 22:36 | URL | なのか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なのさん>
じゃぁ、遺産(ナニ

身を粉にして、馬車馬のごとく頑張ってきなさいd(゚-゚ )
そして合格したら、その分目一杯遊んじゃえ(?
2007-02-18 Sun 00:04 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
