ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

失うものがちゃんとある(゚-゚ )

2007-02-22 Thu 00:36
夢喰い見聞終わっちゃった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

終わっちゃったねぇ・・・(’’
GF毎月購読してまs(ry

なにも得ることができないから、失うこともない。
得たものがなにもないから、失うものがない。
失えるものがない。
ゆえに、失うことがない。


『―だから今
僕には失うものが・・・ちゃんとある』by蛭弧(ぇ

いいねぇ・・・


なに一つとして、得ることのできない狂おしさ

なに一つとして、失えるものがない空虚さ


何かを得ることのできる幸せ

失うものがある愛おしさ


いいねぇ(?
おにーさん、ジーンときちゃったよ(゚-゚ )

最近、とあるギルメンのおぢちゃんが(?
灰羽連盟見始めたとか。
・・・二週間くらいまえだったかな(

まぁいいか(

うん、いいことです(’’
そのままDVD全巻買い揃えなさい(

灰羽の話も、そのうちまたしようかねぇ(゚-゚ )



グニュグニュ(ノ)゚-゚(ヾ)んじゃ、マビばないってみよう


20070222002608.jpg


なにか問題でも?(゚-゚ )



ってわけで、昨日はギルメンの結婚式(’’




20070222002656.jpg


死屍累々のバージンロード


たくさんの不幸の上に幸せってのは成り立ってるのよっていう教訓をも与えるこの素晴らしいばーじんろーd(ry



20070222002825.jpg


花嫁激写(*ノノ)


にしてもさぁ・・・この服って、胸でかく見えるよね(死普段着として着れたらいいのに(’’*


20070222002952.jpg


新郎新婦、喜びいさんで入場


20070222003034.jpg


突如激震が走る(゚-゚ )

世界すら驚愕する結婚式(゚-゚* )


20070222003146.jpg


うん、やっぱでかいよね(銃声


20070222003230.jpg


皆の視線釘付けですk


20070222003346.jpg


永久の愛を誓う二人


20070222003417.jpg


立ち込める暗雲(゚-゚ )


20070222003456.jpg


なにこのさいさき不安一杯な門出(’’


20070222003533.jpg


やはり激震
激震に始まり激震に終わる
これぞ結婚のごくI(ry



グニュグニュ(ノ)゚-゚(ヾ)


20070222003625.jpg


おめでとう~



どんどんどんどん先越されてゆくな(
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<毎日実感できるように働かなきゃ(BlogPet) | ほっと一息 | とりあえずネタありまくるけど(BlogPet)>>
この記事のコメント
怪我してる人>
新年迎えて、指二本って・・・(’’
最近見ないと思ったら、んなことになってたのね(゚-゚ )
ギルメン残念がってるよ、めっきり見なくなって(’’
この前も話題に上がるくらい、惜しい人なんですからあなたは(ぇ
マビは無理でもせめて他のメンバーのブログにも顔だしてみ、喜ぶよきっと(゚-゚ )

ま、無理して怪我長引かせないようにね(’’
2007-02-23 Fri 00:49 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
