ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初めてのバトン(゚-゚ )

2007-03-02 Fri 00:47
豆大福にポタージュスープは合わねぇなと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

うん、合わない(’’




んなわけで、今回はなにやらバトンとかいうもののご指名を受けたので、初のバトンってやつをしてみます(?



☆飼い方バトン☆
「自分が飼われるとしたら…」
を前提に、飼い方の説明書を書いてください。



【種別】

教祖様

ちゃんと様までつけろ。

【具体的性格】

博 愛

ただその一言に尽きる。


【飼い方】

カメラガール様にしか飼いならすことはできません。
それ以外の者を主人とは決して認めない、そんな
誇り高く、気高き至高のペット。



【えさ】

マーボー豆腐(゚-゚ )

木綿だぞ?



【回すペット5匹】

・羅叉
・羅さん
・らーら
・某名犬
・ラッシー




(゚-゚ )




まぁ

・せのっち
・グロいの
・ウィザさん
・ウェルさん
・ラッシー(

この五人のバトンって見たことないから、ガンバレ(ぁ
・・・ラッシーはあったっけ(?


まぁ更新しろーーーーーーーー!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<いかがお過ごしでしょうか(BlogPet) | ほっと一息 | 毎日実感できるように働かなきゃ(BlogPet)>>
この記事のコメント
ぇー(
2007-03-04 Sun 12:58 | URL | 名犬 #-[ 内容変更] | top↑
ラッシー>
それだけかよ∑(゚-゚ )
更新ー(’’
2007-03-05 Mon 03:21 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
バトン乙です。

>カメラガール様にしか飼いならすことはできません。
>それ以外の者を主人とは決して認めない

って事は、カメラドックって事でおk?(ぇ
2007-03-06 Tue 11:52 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
マリーさん>
あんな犬畜生と同一視しないでくだs(ry
2007-03-07 Wed 18:18 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
