ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ごふぁ(゚-゚ )

2007-03-15 Thu 00:00
ジュースと間違えてそばつゆ飲んだ今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


吐いたよ(゚-゚ )
まったく・・・

朝起きて冷蔵庫あけて、1Lペットボトルのジュースのフタ上部分が見えたから、そのまま寝ぼけまなこに取って飲んだら


ごふぁっ!(゚-゚ )


っとね・・・(’’
しかも白い服着てたから、汚れがぁぁぁ・・・・
お洗濯二日前にしたばっかなのに・・・あぁ・・・水道代が・・・洗剤が・・・

┃ 。・ω・。┃はぁ・・・


さて、そんなわけで、ん~っと・・・色々(ぇ


眠いから寝る(゚-゚ )





ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<ほんとうは(BlogPet) | ほっと一息 | とか考えてたよ(BlogPet)>>
この記事のコメント
そばつゆですか、腐ったもののほうが
おもしろい(’’
ざぶとん一枚もってちゃってー(

だってありきたりすぎる(ぁ
ネタ神ナンダカラもっとがんば

更新なんて文字は見えません(*ノノ)
2007-03-15 Thu 01:37 | URL | 名犬 #-[ 内容変更] | top↑
嗚呼・・・寝ぼけてコーヒーゼリーと間違えて
カップもずくを食べた事のある自分には今のトキさんをバカにできない・・・(ぁ
2007-03-15 Thu 16:44 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ラッシー>
(゚-゚ )

こっちは汚れとれなくて困ってるっちゅうのに(’’

ヴェアさん>
やーいバーカ(ぁ
2007-03-16 Fri 01:06 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ただいま(’’
そして一言。
ドジっ子ですね♪



ごめん多分自分も間違える(・ω・`)
2007-03-16 Fri 01:24 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
腐ったものなら、飲み干せば汚れない
カメ腕(カメワン)ならできるっ

我ながらナイスな命名
カメ犬ならぬカメ腕、犬だけに(*ノノ)ワン
トキエモンも文句なしのはず

命名料ふんだくるぞー
2007-03-16 Fri 13:07 | URL | 名犬 #-[ 内容変更] | top↑
トキさんってドジっ子なのか…(*´Д`)ハァハァ



どうでもいいけど、いつになったら男になるんですk(ry
2007-03-16 Fri 23:33 | URL | プラント #-[ 内容変更] | top↑
ヴィオさん>
普通ですよ、普通(

ラッシー>
た わ け(゚-゚ )

プラちゃん>
その前にプラちゃん、キャラ崩壊しつつあるから戻ってきなさい(ぁ
2007-03-18 Sun 01:26 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
