ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ルールは計画的に(゚-゚ )

2007-03-21 Wed 00:43
終電に乗り遅れたので友人と朝まで歌い明かした今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


いやぁ(’’


遊びに行って、ちょっと遊びすぎましてね・・・
乗り換え検索したら


ヾ(*´∀`)シ家まで帰れねぇやハッハー


ってなわけで、その友人と二人してカラオケで朝まで徹カラすることに・・・(゚-゚ )

朝まで生カラオ(?
・・・響きが変だわ(


友人もGLAY好きってことで、二人して


GLAYの曲、どんだけ知ってんだ
勝負しようじゃねぇかこのヤロウ
紅白歌合戦


をしました(゚-゚ )


☆ルール
・お互いに相手が知らないだろうなと思うGLAYの曲を一曲づつ入れる
・指定された曲を完全に歌いきることができればOK。
もし知らなくて歌えなかった場合、指定した人が歌う。
・負けても特に罰ゲームなし(ぁ


ってな感じです(’’


まぁ、最初は互いにジャブでこれはしってて当然だろうという曲を入れていく。

そしてノッてきたところで、これは知らねぇだろって曲を入れていく。


~3時間後~


このゲームの欠点が浮き彫りになる(゚-゚ )


それは



相手が知らなかった場合、自分が連続で歌わなければならなくなってしまうということ(゚-゚ )


中盤から終盤へと向かい、ヘロヘロになってるところで


ヾ(*´∀`)シ4連続とか死ねる


もう
『あれ?これ歌ったぞ?』
と、重複してリクエストしてしまうこともしばしばありましたが


それも歌います(゚-゚ )
もう
ヤ ケ ク ソ



そして最後はI`m in Loveでデュエットして、始発で帰りましたとさ・・・(゚-゚ )

家着いたら泥のように寝たよ(’’

・・・

勝敗?



知るか(’’
何回勝った負けたなんて覚えてられるk
数えてすらいねぇy(銃声



GLAY,全曲リクエストできたのかすらわかんねぇよ(



さて、マ~ビ~ばな

ごめん、まったくINできてない
(*ノノ)



INしたいんだけどねぇ・・・(’’


忙しいってのもあるんだけど


他のゲームやってておもしろくって(*ノノ)



ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs(マタカ



プッスー(゚-゚ )


あぁ、なんか久々だわこれ(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<以外でした(BlogPet) | ほっと一息 | ほんとうは(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
