ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一番好きな花(゚-゚ )

2007-03-26 Mon 01:00
は、やっぱり桜だなぁっと思う今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

え?ありきたりだって?


えぇやん(’’
好きなんやもん(゚-゚ )



ってことで、テンプレ変更(゚-゚ )
桜のテンプレ一杯あったけど

花びらが落ちてくるのに惹かれたのでこれにしましt


えぇやん(


同じウーロン茶2L買うなら、なにもついてないほう買うより何かオマケがついてるの買ったほうがお得やろ!?!?!

皆もそっち買うやr(ry

さて、そんなわけでワタクシ。
なんとあの!


未確認飛行生命体
フライングフィッシュ


の撮影に成功しました!!!!(゚-゚ )

いやぁ、衝撃の瞬間でしたよ。
えぇ、もうまさに

激写


この一言に尽きますね(’’


ってわけで、みなさん。
心の準備はよろしいかな?
おトイレはいったかな?
コーヒー飲んだかな?

(゚-゚ )


では、ごらんあれ(’’


20070326003816.jpg


はい、ただの黒いバカですね(゚-゚ )

えぇ、わかります。
皆様のその落胆ぶり、よくわかります。
かの、未確認飛行生命体フライングフィッシュだとおもってたらよもや未確認理解不能生命体だったなんて・・・
えぇ、悔しいでしょう。
わかります。
骨身に染みいるほどに、あなた方の落胆・溜息・怒り・失望。
よぉぉぉぉおおおく、わかります(゚-゚ )



ですがそこはグッっとこらえてほしい(゚-゚ )
所詮ただのネタです(*ノノ)


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs


では、少し珍しいものをお見せしましょう(?


20070326003851.jpg


・・・


20070326004414.jpg


・・・


20070326004441.jpg


パカ


20070326004505.jpg


・・・(゚-゚ )
いや、だから何ってわけじゃないけど(死



20070326004543.jpg


ってことでこいつはそのうち天に召されることでしょう。

一部名前消し忘れてるのに気づいたけど、めんどかったのであえて消しませんでしt



そんなこんなでアップデート。

アレクシーナBOXを買う(’’

狙うはもちろんエフィー服(゚-゚ )


チーク服
光る牛の石像
ナオのカジュアル服

と、かなりいいものがでたので期待もふくらませていると


20070326004658.jpg


イエスッ∑d(゚-゚ )

2500円目にしてでましt


生活費にまわせって?


アッハッハ

アーアー((゚-゚∩)キコエナーイ

まぁ、また一部名前消し忘れてるけど

もういいでしょ?(

仕様です(゚-゚ )

そういうこーとーにしておーけば これ~か~ら~さきも~~

いい感じ♪(゚-゚ )


まぁ、昨日はギルイベ(


受付が19時から20時50分。

とりあえずまだ某名犬がINしてないのでご飯へ。

19時30分

まだラッシーきてない(’’

まぁまだ時間あるし待ってみるかと20時過ぎ。


まだこない(゚-゚ )

プラちゃんと組もうかと考えながらも、信じて待ってやることに。

ほんとなら、待つのは犬のラッシーが待つべきなのに、立場逆じゃん(’’


え?
それは、忠犬ハチ公だって?(゚-゚ )

ハッハッハ


似たようなもんだからよしとしよう(


20時30分


本気でプラちゃんと組もうか、やg(ピー)さんを呼ぼうか思案し始める(゚-゚ )

20時40分


名犬IN(゚-゚ )


即召喚(゚-゚ )


そしてラッシーと組んでエントリー(’’




20070326005050.jpg



こんな感じで相談しつつ


まったく二人ともダメでしたg(ry

名前消してないけど、もうこれは見逃してくだs(銃声



まぁ、GLAY問題は即教えましたよ。


急ぎすぎて、レインをラインと誤字って教えたのは内緒(*ノノ)

すぐ訂正したけどさ(’’



結果?


いうまでもなかろう(?


その後、雑談・・・。
からなぜか次回のギルイベ考察をしはじめる(’’


中々におもしろそうな案が出て、まぁ練りこむことになった模様(?


ガンバッテね(ぁ



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<ごふぁ(゚-゚ )(BlogPet) | ほっと一息 | 以外でした(BlogPet)>>
この記事のコメント

うはwwすげぇwwフライングフィッシュじゃんww
・・・・・(゚-゚ )

あれ・・今回のネタ・・・

アッー!!
2007-03-26 Mon 03:38 | URL | くろいの #-[ 内容変更] | top↑
桜は華やかに散るところが良いわね(ぇ
トキさも燐さも散らさないように気をつけてね(’’
何をとは言わないけど。
2007-03-26 Mon 12:21 | URL | welba #TQg2Cznw[ 内容変更] | top↑
燐さん>
まぁ、天然記念物バカと良い勝負(?

ウェルさん>
散るのはそこのグロいのだけにしてください(
2007-03-26 Mon 20:13 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ぇー、ウーロンはサントリーって決めてるんだけどなぁ(

サクラってあれだよね、売れないアイドルの周りでファンでもないのに応援したり、通販とかで「まぁ、すごいわぁ!」とかいってる人だよね?(意味違ってもしらね)

まさしくぴったり(

イベントネ・・・
2007-03-27 Tue 20:53 | URL | 匿名希望だけど名前いれるか、ってことでぜろす。 #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
((((((゚-゚ )ぁ
2007-03-28 Wed 23:45 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
フライングフィッシュって、カメラ画面擦れ擦れを通った『ハエ』なんだよ?

こう、目の前で指を左右に動かすのと、遠くで動かすのじゃ、視覚的に速度が違うじゃん?
・・・・まぁ、試せば分かるさ。

でもって、擦れ擦れであの小ささだから、当然ぼやけるのよ。で、ぼやけて、残像みたいに後に残ったものが、俗に言うフライングフィッシュ。

・・・・・知ってた?
2007-03-30 Fri 00:43 | URL | seno #83M5tZdY[ 内容変更] | top↑
せのっち>
なるほど
つまり燐さんは
ハエ
ってことですね(

納得(゚-゚* )
2007-03-30 Fri 01:44 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
