ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いまさらないまさらです(゚-゚ )

2007-04-06 Fri 01:12
このブログが、一ヶ月前にすでに一周年迎えていたことに気がついた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


ヾ(*´∀`)シオワタ



おわってないけd


んまぁ・・・月間アーカイブをみていただければわかるとおり


月日を重ねるごとに怠慢になっていってまs(銃声


ポリポリ(。 ̄▽ ̄)・・・

んなわけで、色々ネタありまくりなマビばな~

は、あとでするとしt



今日は皆にお知らせだ!!!!


すごい攻略やってます。
という雑誌がありますが、なんと。

すご攻企画、全サーバーでファッションショーが開催されます(゚-゚ )


パチパチパチ


ってなわけで、その詳細を勝手にコピペ(



ボス(にーさん)から告知のあった「超すご」誌上にて
ファッションショーの開催が決定しました。
参加者を全サーバから募集させていただきます。
我こそはというオシャレさんは、ぜひご参加ください。

なお参加者多数の場合は、すご攻スタッフによる独断と偏見で
掲載キャラを選択させていただく場合があります。ご了承ください。

趣旨:すご攻ファッションショー
開催日:4/14~29(土日ごとにサーバ別)
 14(土):トリアナ
 15(日):キホール
 21(土):モリアン
 22(日):タルラーク
 28(土):マリー
 29(日):ルエリ
時間:19:00~21:00(予定)
場所:未定(近日中に告知します)

※お一人様1回の参加とさせていただきます。
複数キャラによるサーバをまたいでの参加はご遠慮ください。

参加を希望される方は、各サーバ別の申し込みスレッドに、
イベントに関する質問はこのスレッドにレスをお願いします。



応募するには、TEAMSKYのウェブメンバーになって、自由掲示板のファッションショーマリー(参加させるキャラのサーバー)にレスをつける(’’
そんときに、自己紹介とファッションのポイントも書き込まなければならないので、どんな服着るかをあらかじめ決めておくといいかもね(?


さぁみんな!
ふるって参加しようZE!∑d(゚-゚ )




ヾ(*´∀`)シ雑誌に載れたらいいな~(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<きょう身悶えパッション雑種は(BlogPet) | ほっと一息 | ごふぁ(゚-゚ )(BlogPet)>>
この記事のコメント
ほぉ、こんなのがあるのかー。
参加してみたいけどなー・・・手続きメンドクサイ

草葉の陰からトキさんを応援する事にするよ!

2007-04-06 Fri 22:22 | URL | プラント #-[ 内容変更] | top↑
プラちゃん>
そこから出てきて、プラちゃんも参加しなさい(’’
踊る阿呆に見る阿呆
同じアホなら
踊らにゃ ソンソン♪ヾ(*´∀`)シ

┃ 。・ω・。┃
2007-04-07 Sat 13:19 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
1年前と比べると思いっきり怠慢なBlogになってる人(2/∞)
ファッションショー…ガンバッテ(何
2007-04-12 Thu 01:08 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ヴィオさん>
一緒にでようよ(
2007-04-15 Sun 00:08 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
