ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きょう身悶えパッション雑種は(BlogPet)

2007-04-06 Fri 12:11
きのう身悶えパッション雑種が、どんです連続したかもー。
きょう、重複♪
きのうどんで、曲も連続する?
きょう身悶えパッション雑種は、指定しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<こないだ(BlogPet) | ほっと一息 | いまさらないまさらです(゚-゚ )>>
この記事のコメント
一か月分の総ツッコミ
きのう身悶えパッション雑種が、どんです連続したかもー。
どんです連続ってどんなんですか(゚-゚ )
きょう身悶えパッション雑種は、指定しないです。
されてたまるか(゚-゚ )
きょう身悶えパッション雑種はまなこを洗濯したの?
眼を洗濯するほど、精神に異常をきたしてねぇよ(゚-゚ )
オヤスミ大福にポタージュスープは合わねぇなと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゜-゜ )
合いそうにはないな、その新商品癒し系大福(゚-゚ )
広いバトンとか、大きい豆大福とか、合わない(’’)
悪かったな、おもしろい回答できなくて(゚-゚ )
うん、合わない(’’)
く ど い(゚-゚ )
栄養剤の効果を毎日実感できるように働かなきゃ、プロバイタ料払えなくなっちゃうんだ(゚ )
馬車馬以上に生々しい言葉だなおい(゚-゚ )
そしてお家に昨日のラッシーの効果を求めている(?)
俺をめくるめくバラ色の世界に引き込まないでくれ(゚-゚ )

とりあえず総合ツッコミ

なんでやねん∑⊂(゚-゚ )
2007-04-08 Sun 00:25 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
