ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

懐事情とご相談(゚-゚ )

2007-04-21 Sat 00:47
リーズとペルソナ3フェスが発売した今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?(゚-゚ )


買ってないよ?(゚-゚ )

発売しただけっていうただの宣伝(



んま、お金に余裕あったら買うと思う(切実
そこらへんはお財布とご相談・・・(゚-:;.:...


ってなわけで、すご攻企画ネクソン協力イベント(?)
が、あるようなのでその詳しい内容をまたしても勝手にコピペ(

「マビノギ 超すごい攻略やってます。(仮)」
ユーザーイラスト&おたより大募集!

5月24日に双葉社から『マビノギ』関連書籍
「マビノギ 超すごい攻略やってます。(仮)」が発売されます。
本書の制作にあたり、ユーザーのみなさんからの
『マビノギ』に関するイラストを募集します。
『マビノギ』に関するイラストなら何でもOK。カラー・モノクロは問いません。
応募していただいたイラストのなかから、編集部がチョイスした作品を本誌内
「マビノギ名画展」コーナーで紹介させていただきます。
以下のアドレスまで、メールにてお送りください。
(画像のデータサイズは2メガ以内でお願いします。)

また、同時に各コーナーまでのおたよりも大募集!
6つのテーマに関して、面白いネタを思いついた方はドシドシご応募ください。
お一人様何通でも応募が可能です。

掲載された方には賞品もご用意してますので、
みなさんからのたくさんのご応募お待ちしています!

応募テーマ

■マビノギ名画展
あなたの描いたマビノギイラストを投稿しよう!
マビノギに関するイラストなら何でもOK。
カラー・モノクロは問いません。郵送による受付はしていませんので、
必ずメールにてお送りください。
(画像のデータサイズは2メガ以内でお願いします。)

■マイキャラなんでも自慢
能力、体験した出来事、装備・アイテムなどなど、
マイキャラに関する「自慢話」を聞かせてください。
嬉しかった出来事、貴重な体験、苦労話、不幸話、
どんな方向の自慢でもいいので、あなたのオモシロ自慢を教えてください。

■なんでも掲示板
珍エピソード、爆笑エピソード、素朴な疑問など、なんでもOK!
おたより感覚でどうぞ。

■これぞ最高の瞬間!
『マビノギ』をプレイしている上で、あなたにとって最高の一瞬を教えてください

■こんな人に出会いました
エリンで気になる、ちょっと○○な人を紹介してください。(相手の名前は伏せてネ)
ユニークな人、ちょっと変わった人など何でもOK。理由も添えてくださいね。

■MYジンクス教えて!
「○○をするときは、必ず××をしてから!」
「△△するときは、必ず◎◎になる」みたいな、
ゲン担ぎやジンクス、オカルトちっくな情報を教えてください

■オリジナル「タイトル」を考えよう!
例)
「締め切りに追われた」=
条件・効果★このタイトルが付くと一定時間マビにインできなくなる

例)
「友達がいない……」=
条件・効果★一定時間フレンドリストに誰もいないと付与される。
このタイトルが付いていると、知らない人に声をかけられやすくなる。などなど

■□■□応募の注意事項■□■□
投稿される際には、投稿コーナー名をタイトルにしてお送りください。
また、必ず
・キャラクター名(あるいはペンネーム)
・所属サーバー名
・郵便番号
・住所・氏名(本名)
・電話番号・メールアドレスを記入してください。
※この投稿により得た個人情報は他の目的では使用いたしません。
※掲載の都合上、文面などを一部編集させていただく場合があります。
ご了承ください。



だそうです(’’
イラスト描いてみたいな・・・(’’
こんな人に出会いましたで、マフィアの名犬の人とか応募したり(


ってか


ラッシーブログ(以下略

グロいの死んだか!?死んだのか!?(

ソッキー会社倒産して結婚の話が破談したのか!?!?(ぁ


とりあえずこの三人の中でINしてほしい人

ソッキー>ラッシー>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
~(中略)~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
(さらに中略)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
































~(Most中略)~









































                         >グロいの
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ふとなんとなく(゚-゚ ) | ほっと一息 | きのう(BlogPet)>>
この記事のコメント
そこまで引っ張ると実はらごい人のinを期待してるように見えるのは仕様?
とかつぶやいてみる。
そんな私もログイン希薄(・ω・`)

トキさんレポート手伝って(殴
2007-04-24 Tue 02:58 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ヴィオさん>
気のせいです(゚-゚ )

まるで味の革命戦争やぁ(違
2007-04-25 Wed 21:00 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
