ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

予想外な展開で一杯のビューティホーデイ(゚-゚ )

2006-03-30 Thu 09:54
プッスー(゚-゚ )
一昨日のマビのお話(?

月曜夜にあるちゅう2をだし、ギルメン誘って行こうとしたけど眠かったので、寝てからにしようと提案。
時刻は夜中の12時。
通行証の期限はあと7時間。
6時半に集まることに決まった。

ムーリー(゚-゚ )

そう確信しつつ寝る。

起きたのが午前6時。

どうだ!!(顔文字略(ぁ

6時半になってもこないギルメン。
いじめてやろうと暗い感情が芽生えた矢先にINしてきた。
ちっ・・・

そして、早朝あるちゅう~~~~~。
通行証一枚ゲッツ∑d(゚-゚ )
そして人がいないことに気づく。
プッスー(゚-゚ )
眠かったので寝た(ぁ
10時起きるといったにも関わらず、10時50分に起きた(゚-゚ )

どうだ(エクスクラメーションマーク略。顔文字以下略(?

とりあえず、一人いたので拉致(ぁ
あと一人を呼びつけて、待ってる間にカラス飛ばしてたら

持ってきちゃったよあるちゅう4(゚-゚ )

・・・朝早くに起きた苦労を・・・どうしてくれるんだ貴様・・・。
まぁ、とにかく、あるちゅう4へ突撃。

一週目。でなかった

二週目。やはりでなかった

三週目。かくなる上はでなかった

・・・
不貞寝してやろうと落ちた(ぁ
そしてふと取引掲示板見ると

売)AR8P1.2M

即行ログイン(゚-゚ )
どうやら5時ごろの取引になるらしく、予約を入れて寝たのが3時ごろだったかな・・・。
そして起きたのが4時半。

(あらゆるもの以下略

そして買っちゃったよ。AR8P。
小切手の手数料込みで1.26Mぶっ飛んじゃったよ、おい。
こんな・・・


こんな紙切れ一枚が・・・人の人生を狂わせる(ナニ

んで、その後ギルメンにフィア中こんとしばき倒すぞこらぁ!!いこ~。っと誘われたのでしぶしぶ嬉々としてフィア中へ。

四回転ジャンプ


安藤○樹(違


目指せFBL10Pってことで

一週目。でるわきゃない

二週目。言うまでもない(ぁ

三週目の通行証でたけど、終了。
・・・(AR10Pでたからいいか(ぁ

AR9P売ってないかな~っと思って取引掲示板見ると

売ってた(゚-゚ )

20万で即買い。
無意味にエリート魔法粉を使って貼り付け。

1..2Mの品でございます。


レンジEしかなくてもハリハリ

200Kの品でございます。


マグナムFしかなくてもハリハリ

アルゴスの遺品でございます。


DEX87しかなくてもハリハリ

しゅうとく~~~


無駄スキル 確・定







誰が無駄スキルじゃい(゚-゚ )(ぁ

さようなら、1.4M・・・

こんにちは、AR・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<しみったれたゴレ野朗(゚-゚ ) | ほっと一息 | 諸事情により(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
