ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふとなんとなく(゚-゚ )

2007-04-23 Mon 02:10
寝付けない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


みょ~ん(゚-゚ )


いまさらな季節外れ話を(

さて、もう新しい季節が訪れて、新たな世界に足を踏み入れた人、それほど変わらぬ日常を過ごす人、来年には旅立ちの日を迎える人、その他な人(

自分は、まぁ、高校卒業してから生まれ育った地を離れたわけですが(’’
地元にとどまることはまったくもって考えてなかったからね(
せっかくだし、こことは違う遠い別の地で暮らしてみたいな~なんて思ってたから(゚-゚ )
だから、地元に残ったり、残らなくても近場のそれこそ快速電車で1時間とかでいけるような都道府県に移り住む友人が理解できなかったでs
もったいないな~って(’’
だって簡単に親が突然訪問しちゃうじゃん!(

とかね?(’’

だからといって海外に住もうとは思ってなかったけど・・・。
旅行でいつか・・・行きたいな・・・(゚-゚ )

んでま、話を戻して・・・
かけもちしていたバイトを1月で二つとも辞めて、卒業式を終えて、部屋も決めて、荷物まとめて引越し業者に託して
自分がいままで過ごしてきた部屋がガランとしたの見たときは
『あぁ・・・出ていくんだなぁ・・・』
などと、感慨にふけりつつも、新生活に思いを馳せていたわけで(?

3月下旬、入居日前夜。
夜行バス乗り場で親とも別れ、ボンヤリとバスを待ってたら
メールが届く届く(’’
学友たちから、バイト先の元同僚(?)たちから・・・。
『がんばれよー』とか
『元気でなー』とか
『そっちいったら泊めてなー』とか。
それこそ、月並みな言葉が並んでいたけど
それでも、すんごい嬉しかったですなぁ(゚-゚ )

泣きはしませんでしたよ?(

もちろんそのメールは保存(
バスの中でニヨニヨしながら何度も読んでましt

新しい土地で、見知らぬ人ばかりの街で、経験したことない生活の中で、ふとなんとなくそのメールを読み返してましたよ(’’
元気づけられたとか、癒されたとか、そういうんじゃなくて・・・なんだろね・・・ホームシックってわけじゃないよ(?
それにかかったことは一度もない(

旅立ちって、自分がそれまで築き上げてきた人間関係ってのを、妙に実感できるものだねぇ・・・っと、ノスタルジックになってみた深夜2時前(゚-:;.:...

いつか、慣れ親しんだ土地を離れていこうとしている人たち。

ヾ(*´∀`)シいい日旅立ち(



ね~つ~け~な~い~・・・orz
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<遂にキタ(゚-゚ )(BlogPet) | ほっと一息 | 懐事情とご相談(゚-゚ )>>
この記事のコメント
旅立ち、独立、一人暮らし、独身ちょっと憧れてたり(’’
大学は地元思考だけど遠くの方のも受けてみようかしらねぇ
寝付けない時には軽く運動してみるとか、音楽聴いてみるとか、教科書や参考書を読んでると寝られるよ!
2007-04-23 Mon 23:08 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
いつにもなく真面目にしんみりした話にトキさんの過去を垣間見ました(ぁ

誰だっていつかは旅立ちはしますからね、早いか遅いかはありますけど(

寝付けないときは寝落ちすればモーマンタイ(マテ
2007-04-24 Tue 00:56 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
っていうか寝る時間ください(’’
それだけですが何か('-'*)
2007-04-24 Tue 03:00 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
アッー!!!!!

あぁ・・・いやなんでもない(
2007-04-24 Tue 19:41 | URL | くろいの #-[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
教科書?
いまごろリサイクルされてるんじゃないの?

ヴェアさん>
寝落ちなんて、そうそう簡単にできません(’’
あんただけだ(

ヴィオさん>
過労死しないように(’’

くろいの>
生きてたんだ(
2007-04-25 Wed 21:03 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
