ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すさまじく久方ぶり(゚-゚ )

2007-05-20 Sun 01:53
の更新な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


すみません(’




色々ありましたよ・・・(゚-゚ )



ジャイアン実装やら
ファッションショーやら
ギルメンが一杯抜けて新ギルド立ち上げたりやら



(゚-゚ )



さ、そんな徒然ごとを更新(’’

20070520012947.jpg


この ク ソ ヤ ロ ウ だけは
刺し違えてでも殺します(バスティーユの誓い(?



ユルサンユルサン・・・コロスコロス・・・




ジャイアント実装


20070520013119.jpg


いまさらミルのキーワードもらう(’’


ティルにも異変がありました

20070520013242.jpg


経営不振で国税局に糸車二台とももっていかれたマルコム


かわいそうに・・・


20070520013351.jpg


地下トンネルでナオを叫ぶ(?

20070520013451.jpg


叫んでみた(゚-゚ )


20070520013543.jpg


ワームにタイマン挑んでみたり


20070520013637.jpg


案の定の図(゚-゚ )
しかも二体にやられた
タイマンじゃねぇ(’



20070520013744.jpg


やっととれたヾ(*´∀`)シ



ってことでこっからファションショー記事。



20070520013841.jpg


会場。時間までしばし雑談。


20070520013931.jpg


どんどん集まってまいりました


20070520014014.jpg


思い出作りの始まりです(?


20070520014048.jpg


四番目だったので、裏で順番を待つ(゚-゚ )


20070520014121.jpg


一人目・・・
二人目・・・
と、出場していき・・・


20070520014205.jpg


いよいよ自分の番(゚-゚ )





20070520014239.jpg


自分の番も終わり、他の人のを見学(゚-゚ )


・・・え?
一番大事なところが抜けてるだって?

自分の番のときのSSなんて撮れるわけないじゃんヾ(*´∀`)シ

だってね
壇上で自己PRとファッションのこだわりをいってくださいとかいきなり言われたんですよ?
主催者から色々質問あってそれに答えていくもんだとばっかり思ってたから

一杯一杯だったんだよ?
撮れるわけないじゃn(ry



ポリポリ(。 ̄▽ ̄)・・・ぐはぁ

まぁ、ちゃんと『カメガ様万歳』と叫んでおきました∑d(゚-゚ )
これで自他共に認めるカメガ様信者(゚-゚ )
公認です(゚-゚ )


20070520014640.jpg


INしなくなったカミさんに呼びかける人がいたり


20070520014732.jpg


激写されたり(*ノノ)


20070520014813.jpg


遅刻で大トリ飾ることになりうろたえ始めたBLを説得したり(?


20070520015010.jpg


結局ショーに間に合わなかったが集合写真には間に合った金色変態も加わり、集合写真パシャ(゚-゚ )


この模様が載っている超すご攻 はぴ☆まび(2000円)は、5/24に発売だそうです。

買え(゚-゚ )
そして俺のところだけ切り取ってファイリングしておけ(゚-゚ )
後生大事に保存するように(゚-゚ )





20070520015240.jpg


そげなぁ∑(゚Д゚ )


別窓 | 半永久保存版(? | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<突然ですが(゚-゚ ) | ほっと一息 | 身悶えパッション雑種は(BlogPet)>>
この記事のコメント
みんな凝ってるわねぇ・・w
ウチも見たかったなぁ(’’
トキさの天パリ具合を(?
2007-05-23 Wed 01:52 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
一杯一杯過ぎて・・・・・・(’:;.:...
2007-05-25 Fri 00:27 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
