ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

突然ですが(゚-゚ )

2007-05-22 Tue 02:56
私たち、普通の女の子になります!!!!
(゚-゚ )(゚-゚ )













冗談はさておき、こんな始まり方もたまにはいいんじゃね?な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


ってことで


20070522024102.jpg


カメガ教団ここに生誕(゚-゚ )

カメガ様、ばんざーーーーい∩(゚-゚∩)



長い宗教戦争を勝ち抜き、とうとうカメガ教が世にはばかる時がやってきました(゚-゚ )


ガーネッツ新規約書
略して

新 約 聖 書 !!!!
を、書きます(゚-゚ )


1:服の配色は黄黒統一
2:サブキャラにカメガ様クリソツキャラを作る
3:そのキャラに毎週加齢後すぐ10歳Pを飲ませる
4:カメガ様がマリーサーバーに降臨なされたら、一日一回カメガ様の横で『カメガ様ばんざーい』と全チャで叫んでいるSSを撮る事
5:カメガ教のペットは全て等しく『ラッシー』
6:毎週日曜に必ず教祖(ギルマス)に、20万ほどのお布施を渡す
*物でも可(最高級革・生地。高級シルク・生地ならなおよい)



以上(゚-゚ )

皆、心して生きるがよい(゚-゚ )











ま、こんなことしてたら二日でギルド潰れるね(゚-゚* )(ぁ




にしても、ギルマスって色々できてびっくりですわ(’’

ギルドストーンの項目も増えてたし。

20070522025214.jpg


ギルドストーン破壊とか(゚-゚ )

一度クリックしてしまいたくなるこの魔力に打ち克つのは難しいでs
怖いねぇ・・・


・・・ん?

20070522025402.jpg


んん?

20070522025437.jpg


んんん!?


20070522025506.jpg


んんんんんんん!?!?!?



・・・ズゴゴゴゴ(*<●><●>*)ギラン


別窓 | 半永久保存版(? | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<く・・・くくく・・・くひゃひゃひゃひゃ(゚-゚ ) | ほっと一息 | すさまじく久方ぶり(゚-゚ )>>
この記事のコメント
更新してると思ったら何を・・・w
まぁ、ギルマスとしてカメガだけじゃなくギルメンの面倒もヨロシクですよ(ぇ
2007-05-22 Tue 23:02 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
コラコラ(’’
まぁマスターになったからには責務を全うするように(´・ω・)
ギルドマネーって言っても175kしかないのよね・・(’’
2007-05-23 Wed 01:55 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
カメガ教設立ギルマス就任おめ~~。

羨ましいなぁ、ギルド石破壊とか私もしてみたいなぁ(ぉ
誰か、うち(Lucky Star)の石を破壊しt・・・・(銃声
2007-05-23 Wed 18:16 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
カネ引き出せるの もぅ?
ってかマスターになったのねーw
独裁国家確立おめー( ´艸`)
2007-05-24 Thu 11:24 | URL | 果物 #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
うほっクマヴェアさん>
チッキショーーーー!!!!(謎

ウェルさん>
2Mくらいギルドに入れといてくれない?(ぁ

マリーさん>
是非破壊させてくだs(銃声

財政破綻した親せきメロンさん(?>
私のために生き、私のために死になさい(
2007-05-25 Fri 00:30 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
同じく
(カメガの配色は赤、黄色、黒のドイツみたいな色です)
カメラガールが好きなうちの一人です☆

シンプルなのに、可愛くてナオを差し押さえ、全NPCの中で唯一人現代娘。

しかも、公式のライヴスクリーン担当♪

同じお転婆娘でもマリーとはまた違うキャラ。

ベーシックで作れると思いきや、目のピュアブラックだけの為にプレミア仕様!

(WIKIの項目を更新したのは自分です。肌が不明の口の形が違っていたので)
わざわざ捨てID作成して確認しにモリアンまで行きました。

現在はコスプレは完了です。

いらなくなったベーシック2枚をマリー、ルエリに使用してカメガの追っかけもしてます。

カメガの年齢ですが一度17歳になったらしいですが基本は10だと思います。

今現在のタルラークのカメガは9歳です。先月の27から始めたので確証はないです。

でも、今9歳ならおそらく10が通常で9~11(最新のモリアン、ルエリは11歳でした。)

タルラークにカメラガールギルド、カメガを作成しました。

タルラークにお越しには是非~☆


コレスミステリアスロースウェルとハンディカム欲しい…
2007-07-21 Sat 10:24 | URL | チェキガール #k.sXCS9g[ 内容変更] | top↑
チェキガールさんいや同志!(?>
その通り(n‘∀‘)η

やはりカメガ様信者はいたのです(゚-゚ )
なんとよろこばしいことでしょうか(゚-゚ )

カメガギルド・・・いずれは作ろうと思っておりました(?
タルいったときは是非よろしくお願いします(’’

カメガ様神器欲しい+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!
ランダムBOXで出たら、出るまで買い続けるでしょうヾ(*´∀`)シ(
2007-07-22 Sun 23:59 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
そんな貴女に…
今日承認途中のうちのblogのテンプレート(携帯版)のダウンロードを可能になったら是非使ってください~。見ればわかります
2007-07-23 Mon 01:52 | URL | チェキガール #-[ 内容変更] | top↑
チェキガールさん>
なんと∑
発見し次第利用させていただきます(゚-゚ )
2007-07-24 Tue 00:22 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
