ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

く・・・くくく・・・くひゃひゃひゃひゃ(゚-゚ )

2007-05-25 Fri 00:55
ハピ☆マビ発売した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


皆買ったかな?(゚-゚ )

以前のファッションショーも載ってたので、その内容。




俺載ってねぇヾ(*´∀`)シ






20070525003950.jpg


ジャッスィー



20070525004043.jpg


ヴェアさん




俺だけ載ってねぇヾ(*´∀`)シ



ファッションショー二日前にその企画を知ったジャッスィー

当日に急遽出演を決めたヴェアさん

は、載っていて

ずっと準備してきた


俺だけ載ってねぇヾ(*´∀`)シ



ガーネッツ勢で


俺だけ載っt(ry


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにこの素敵すぎるオチ(゚-゚ )


ワケワカメwwwwwwwwwww

なにこれwwwwwwwwwwwwwwww

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでwwwwwwwwwww


ファッションについてのコメント一切しなかったのがダメだったのか!?!?wwwwwwww


あzwsぇdrcftvgby分見k、尾l。p;@ふじこ






俺は

く、狂ってしまうかもしr

最悪、集合写真に載ってればいいやって思ってたら


集合写真自体載ってねぇヾ(*´∀`)シ


もうね

予想GUYですwwwwwww

俺の予想の遥か彼方上をいきましたよwwwwwwwwwwwww





暫く大笑いしたあと、軽く涙でてきたよ(゚-:;.:...













なんでだ+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!(狂乱







だがしかし!!!!!

6月上旬発売のすご攻に・・・もしかしたら載せ切れなかった人たちの載せてくれてるんじゃないか勝手ないちるの望みを抱いておこう・・・・・


また予想GUYなことになるかもしれんが(





+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!(ぁ

別窓 | 半永久保存版(? | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<内容と(BlogPet) | ほっと一息 | 突然ですが(゚-゚ )>>
この記事のコメント
今のトキさに関してウチの個人的気持ちも込め、シンプルにこの1文字を送ろう(´-ω-)
乙。


こればっかりはフォローのしようがっ(ぁ
2007-05-25 Fri 02:06 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
チキショウーーーー+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!
2007-05-26 Sat 02:27 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ・・・開始数時間前にエントリーして載っちゃうとは・・・しかも普段着だし(
それを比べトキさんは前々から準備してたのにねぇw
6月のすご攻に期待しましょw
2007-05-26 Sat 02:31 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
おのれ・・・
ユルサン+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!
2007-05-28 Mon 01:29 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
金ねぇからまだ買って見てなかったんだが、
そうか、トキミン載ってなかったのか(・∀・)ニヤニヤ
しかしトキミンの方が載ると思ったんだけどなぁマジデ
人生わからんもんだ
2007-05-29 Tue 16:55 | URL | ジャスタ #1h4OZhZI[ 内容変更] | top↑
ジャッスィー>
貴様ら二人は必ず血祭りに上げてやる+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!
なんで・・・なんで・・・なんで・・・
2007-05-30 Wed 21:30 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ウェルルから乙は言われましたか。。。
ではオレはこの文字を
鬱。

+。(ノ+゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!!
2007-06-01 Fri 18:59 | URL | seno #-[ 内容変更] | top↑
せのっち>
鬱々+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!
2007-06-03 Sun 00:07 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
