ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しみったれたゴレ野朗(゚-゚ )

2006-03-31 Fri 10:57

サンダー

をね、ケオゴレにぶちかましたのですよ。
いつぞやに書きましたね。

死んだ(゚-゚ )

粉砕できるとかなりな自身があっただけに、もうびっくりです。

まさに玉・砕

それはさておき(?

INしたら、あるちゅう4いこうとのギルメンからのお誘いが・・・。
もちいきますとも。
んで

一週目。でるはずがない

二週目。やはりでた

今日もでなかtt

・・・

なんですと!?!(゚-゚;三;゚-゚)


でた(゚-゚ )

そういえば、今日はカメガ様がマリーサーバーにご降臨なされてたなぁ・・・。
これぞカメガ様のお導き。

カメガ様万歳ヾ(゚-゚ )ノ

・・・カメガ様を強調しなさい(?

そして30万が我が手に・・・。

ぷほほほほ(゚-゚ )

んでこのあとなにしたのか忘れた(ぁ

なんだったかな・・・

ん~・・・。

あ゛~~~~・・・

思い出した・・・。


愛鳥同好会

なぜかティルの広場に集まってきて、鳥とばして遊んでたんだ・・・。
そしたら、ギルメンの鳥がキア上無制限を拾ってきて・・・いったんだった・・・。
・・・ARおもろい(?
与ダメさえ気にしなければ・・・。
・・・だってDEX85ですもん・・・。

・・・え?
前と違う?
・・・なにがですか?
・・・わたくしには、理解の範疇を超えておりますなぁ・・・。

プッスー(゚-゚ )

単に勘違いしてただけどす・・・



テーマはエロス(ぇ




見よ!この美脚!!!!



なんザマしょ?(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<性懲りもないリベンジャー(゚-゚ ) | ほっと一息 | 予想外な展開で一杯のビューティホーデイ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
(´・ω・)・・・
残滅できなかったせいで無駄死にしちゃいましたよ
プッスー(゚-゚ ) (ぁ

「いきなり次回予告」↓
http://ikinari.pinky.ne.jp/
結構、面白いよ(?

2006-03-31 Fri 12:55 | URL | 白空 #2aqFnIAI[ 内容変更] | top↑
背後の気配に振り向いたトキミ。
そこには死んだ恋人の白空が金属バットと生ハムメロンを腕に立っていた…!
次回「イタズラ白空失踪の謎」乞うご期待!

…1発目でこんなのきましたが(’’
プッスー(゚-゚ )
2006-03-31 Fri 22:11 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ARおめw(なのか?

とりあえず、不幸脱出・・・(ダトイイネ


で。突然次回予告

ついに地球へ!
戦艦八神蒼魔に乗る艦長トキミの残した言葉とは!?
最終回「ナオワシとデートしてくれ」


・・・わしって戦艦だったの?


・・・・(これ、ブログのネタに使わせてもらおう(ぁ
2006-04-01 Sat 02:20 | URL | 八神蒼魔 #kPCKmVHg[ 内容変更] | top↑
白さん>

仇はとっといた∑d(゚-゚ )

ヴィオさん>

プッスー(゚-゚ )

八神さん>

あり~

全員へ>

V!V!V!びくとりぃ。
白空がマイクを天にかざす時
日本会(大陸棚)から伝説の巨人ヴィオが甦る。
 
次回、コンバトラーヴィオ!!
「しゃくれ尻アゴ八神蒼魔博士とシンクロ」
来週もサービス、サービスぅ♪


・・・へぇ~、そうだったんだ(゚-゚ )

同じくネタに使わせてもらおう(ぁ
2006-04-01 Sat 03:49 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
最愛の恋人あわゆきを宿敵トキミにさらわれてしまった生ハムメロン。
あわゆきを救うべくトキミの元へ乗り込んだ生ハムメロンが目にしたものは、トキミの手下によって辱められようとしているあわゆきの姿だった。
果たして生ハムメロンはトキミの毒牙からあわゆきを救うことができるのか?!

こんなんでしたよ・・・
2006-04-01 Sat 12:53 | URL | あわゆき #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
あわさん>

返り討ち(?

昔々、ある山奥にあわゆきじいさんと羅叉ばあさんが住んでました。
あわゆきじいさんは渋谷へティッシュ配りへ。羅叉ばあさんは川へ水質検査へ行きました。
羅叉ばあさんが水質検査をしていると、川流から大きなずぶぬれの箱が流れてきました。
羅叉ばあさんが家へ帰りあわゆきじいさんと箱をやぶると、中から生ハムメロン太郎と名乗る少年がでてきました。
生ハムメロン太郎は、生まれた後すぐ自分の故郷の大阪へ旅立っていきました。

だそうです・・・。
2006-04-01 Sat 16:46 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
