ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

宿命の星の下(゚-゚ )

2007-06-13 Wed 02:42
ロナの日に完全に乗り遅れた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


まさか二年連続でマリーサーバーくるとは思ってなかったorz



あーうーーー・・・・(゚-:;.:...



さて、めちゃくちゃネタありすぎて逆にダルいマビばな~(ぁ


20070613021158.jpg


新しい仲魔ができたぞ!


幽鬼:クモ糸ミイラのクミーです。


コンゴトモヨロシク!




ってわけでアルビ上やらジャイアント女やらが実装されました(’’


アルビ上の目玉商品
アルビ上無と三人用にでてくる巨大黄金クモが落とすかもしれないドラゴンフェリックスヘルムとかいう兜。
メタルニードルとウッドニードル未抽出。
アルビ上無と三人用の報酬でしかでない一人用の報酬で出るダスティンヘルム。

と、結構色々一杯あるんです(’’


さて・・・


そんなおり、わたしはふと悟ったことがあるんですよ(?


人には、宿命ともいうべき宿星があるんじゃないかと。
そういう星の下に生まれるというやつです。
生まれたときから意識せずとも備わっている、宿星。宿命。
そう・・・自分がそうありたいと願わなくても、自然と引き寄せてしまうナニカ
それを、人は誰しも持っているのではないかと、そう私は悟ったわけですな(゚-゚ )




アルビ上が実装されて以来、ほぼ毎日といっていいほどにアルビ上無と三人用に行ってます。
目的はドラゴン兜(まぁこれは日本で実装されるかどうかわからないもので、出るかはいまだ不明)
そして、ダスティン兜。
上記にあるように、ダスティン兜を出すには一人用を出せねばならない。
そして、一人用を出すには無か三人用をクリアせなばならない。
そして無か三人用を出すには
確立は低いがアルビ通常
中確立のアルビ下級・中級報酬。キア上級報酬。


そんなわけで今日もわたくしは、通行証求めてアルビ通常へいったわけです(゚-゚ )

一週目にしてあるちゅう4を引き当てたわけですd(゚-゚ )

ウェルさんとすずさんを誘い、あるちゅう4へ・・・
いつもどおり8Pはでなかったが、上3がでたのですずさんに送ってもらい

二 人

で、逝ったわけですな(’’

苦労してクリア・・・

しかし一人用がでない(’’

無があったので白さん誘って三人で無へ・・・

血で血を洗う死闘を繰り広げつつ苦労してクリアするも

でない(゚-゚ )

・・・実装以降毎日といっていいほどにいっているのに一人用が一枚も誰もでない(’’

諦めかけた頃、ミキ姫にいこうと言われたので疲れ果てつつも


20070613022600.jpg


↑のメンバーでいったわけです(゚-゚ )

入場するまえ、他メンバーを待っている間しばし雑談。

俺『これでラッシーだけが一人用だしたりするんだよなぁ・・・』
メンバー『ありそう・・・w』

などと、冗談めかした話・・・。



まさかね?
あるわけないよね?



まぁ7人で攻略。
軽くクリアし
ドラゴンヘルムは結局出ず
皆報酬へ。



だしやがったこのヤロウ(゚-゚ )


ラッシー

一人用引き当てる(’’

他メンバー

誰も引き当てない(゚-゚ )



・・・そう、誰しもが宿星というべき宿命を持っているのです。
この名犬がいい例です。

人の苦労をあざ笑うかのようにあっさりとおいしいところをかっさらっていくんです(゚-゚ )


しかしこれがラッシーの宿星・・・
そういう星の下にこの名犬は生まれたのだと・・・
ラッシーが意図して出してるわけじゃない・・・
ただ、この名犬の宿星がそうさせているのだと・・・
そう思えば、この理不尽も不思議と許せる・・・









わけあるか+。(ノ*゚Å゚)ノ+。アァァァァァァア!!

なんだこれは!

なぜだ!?

なぜ努力は報われないんだ!!!!

一体俺が何をした!?!?!

俺は前世でなにかとんでもないことしでかしたのか!?!??!

その罰なのかこれは!?!?!?!?

理不尽なことが多すぎるぞ!!

これが俺の宿星だとでもいいたいのか!?!??

認めん!

認めんぞ+。(ノ*゚Å゚)ノ+。オォォォオ!!


なに?
・・・それはただの逆恨みだって?

ハハハ


その通りだ(死




+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!







はぁ・・・(*・・*)
負けない・・・負けないもん・・・




さて、話は少し戻ってこのまえの日曜日



とうとう!


20070613023749.jpg


俺が売りに出されました!ヾ(*´∀`)シ

安すぎるぞこのヤロウ!!!!!



じゃなくて

ルアさんおかえりーヾ(*´∀`)シ


一年ぶりに、公言どおりに戻ってきた!
あぁ戻ってきた・・・!!

黄泉の国から兵士達が(違


そんなわけで宿木ギルドの方たちと一緒に

おかえりペッカ(゚-゚ )


・・・(’’
まぁ一層だけってことで大人数で乱痴気騒ぎ。


20070613024014.jpg


19分でクリア(゚-゚ )

はえぇ・・・w



どうやらルアさん本格復帰のようです(’’
とはいってもまだ暫く忙しいそうですが・・・。

なにはともあれ
よろこばしいことです(゚-゚ )


最近の唯一のいいことでs





20070613024159.jpg


削れました(゚-:;.:...


別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<内容と(BlogPet) | ほっと一息 | きょうロで(BlogPet)>>
この記事のコメント
うん、まぁ、あれだ、うん、えぇと、
よくあr(砲撃音
2007-06-30 Sat 20:48 | URL | seno #83M5tZdY[ 内容変更] | top↑
せのっち>
ポリポリ(。 ̄▽ ̄)・・・
2007-07-03 Tue 02:37 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
