ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

性懲りもないリベンジャー(゚-゚ )

2006-04-01 Sat 04:12
zzZ・・・

Σ(゚-゚;)

・・・

zzZ・・・

あだ討ち



おんどりゃぁぁああああ!!!!

ってことで、やりましたよ∑d(゚-゚ )
ざまぁみろ(?

んで調子に乗って、もっと固まってるゴレどもいないかな~っと探し回っていると

・・・!


みぃ~つけたぁぁぁ~~

げ・・・


仕留め損なったの図(゚-゚ )

ちゃんと倒しましたよ?

んでギルメンとキア上へいき・・・。
そのごあの世へ・・・。

親切な方が銀玉を大量に譲ってくれたので

初の銀ソロ

をやってみましたよ・・・。

ガゴ


失敗(゚-゚ )

ベアにやれたんですがね・・・。
なぜガゴ載せてんだって?
・・・シラン(ぁ

んで二週目。

・・・


ラゴならどうだ!?!

まぁ、それはさておき・・・。
ラゴをまとめて引率の図(?

いえ~い


ここまでくればこちらのものよ!!

そして死んだ(゚-゚ )









なんていうオチはない。残念!!

プッスー(゚-゚ )

こうして銀ソロリベンジを終えたのでした・・・。

え?
SS加工してないのはなんでかって?

言うまでもなかろう?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<いったりきたりの放浪者(゚-゚ ) | ほっと一息 | しみったれたゴレ野朗(゚-゚ )>>
この記事のコメント
・・・眠かったのね(ぁ
2006-04-02 Sun 14:40 | URL | 八神蒼魔 #kPCKmVHg[ 内容変更] | top↑
八神さん>

眠かったんです・・・
2006-04-02 Sun 15:31 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
