ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さてさてはてさて1(゚-゚ )

2007-07-13 Fri 01:52
今回は豪華二本立てな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


(n‘∀‘)η豪華!






とりあえず


精霊実体化できるようになったヨヾ(*´∀`)シ



ってことで、まちにまったそこのキミ!

近くば寄って目にも見よー!!



20070713014007.jpg



間違えt(゚-゚ )




ホントはこっち




20070713014054.jpg



間ちg(゚-゚ )


なにやら内密な会話だったようだけど、ちゃんと名前消してるから誰だかわからないもんね(゚-゚* )

だいじょぶだいじょぶ



これだこれだ



20070713014230.jpg



m(゚-゚ )


あっれ~おっかしぃなぁ~?
な~んでだろ・・・ちゃんと画像載せられないやテヘッ☆(゚-゚* )

なんか裏社会の匂いプンプンなヤバげな会話だけど
ちゃぁあ~んっと名前消してるからこれじゃ誰だかわからなくてだいじょぶだねd(^-゚* )



ん~~~~

これでどうだ!


20070713014459.jpg


(n‘∀‘)ηひゃっほい!!


いい・・・(゚-゚ )



20070713014537.jpg


ってことでうほっくまが正宗引き当てたり


20070713014617.jpg


俺も引き当てちゃったり(゚-゚ )

色もすごくいいもの(’’
分配でうっぱらい(゚-゚ )
ホクホク(’’*


あるキア上の出来事・・・
久方ぶりのソロ。
なんなくボス部屋にたどり着き突入。


20070713014719.jpg


ボスいNEEEEEEEEEEEEE!!


・・・そうか!

これはきっと啓示だ!
最後の敵は己自身!
それに打ち克てとの天の啓示なのだぁ!



んなわけあるか+。(ノ*゚Å゚)ノ+。アァァァァァアア!!



しばらく待つとボス登場




一向に動かない(゚-゚ )



・・・(゚-゚ )



20070713015049.jpg


フルボッコタイムヾ(*´∀`)シl



20070713015122.jpg


(n‘∀‘)ηそして逆フルヴォッコ


・・・(゚-゚ )
途中で動き出しやがりましt



ポリポリ(。 ̄▽ ̄)こまったもんだい
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<さてさてはてさて2(゚-゚ ) | ほっと一息 | とか思ってるよ(BlogPet)>>
この記事のコメント
名前隠しきれてねぇー(n‘∀‘)η
2007-07-13 Fri 21:35 | URL | 犬 #-[ 内容変更] | top↑
マフィアな名犬>
(n‘∀‘)ηただの放送事故ダヨ!
2007-07-15 Sun 23:53 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ほぉほぉ、どす黒くて荒くてうほっな方がリアルでもハーレム作りましたか(´ω`)
ゲーム内だけでは飽き足らず、リアルでも追求するとは・・・ふふふ(゚-゚ )

・・・・・・・・・・ペキッポキッポキキッ・・・(´ω`♯)


(リンク追加ありがたき幸せに存じまする)(ぁ
2007-07-23 Mon 13:02 | URL | 裕香 #LhsFqDtk[ 内容変更] | top↑
裕さん>
チーン( ゚人゚ )(主に荒さんへ

うむ、余きにはからえ(゚-゚ )(?
2007-07-24 Tue 00:23 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
最近
最近、敵がでねぇ!

というのが多発ですね。
先日、アシストエルフの弓使いさんと二人で初めてマスに行きました。

とある角にミミックがいる筈なのにいない…。

あるのはダンジョンキーのみ。そのあと4部屋も敵が出ず、叩いて先へ進むも、鍵が無くお手上げ。

ここへ来る直前か直後には相方の弓が壊れる…という悲惨な目に。

日記コメントすみません。


テンプレートダウンロード可能になりましたよ。
2007-07-31 Tue 18:10 | URL | チェキガール #k.sXCS9g[ 内容変更] | top↑
チェキガールさん>
コメントありがとうございますヾ(*´∀`)シ

敵がでずに進めなくなって仕方なくDでたこともありましたねぇ・・・(’’
アル上がなぜか特に重く敵がでない→沸いても動かない→フルヴォッコタイム(n‘∀‘)η
ってのが結構よくあります(゚-゚ )


テンプレ使わせていただきます。
ポリポリ(。 ̄▽ ̄)ちゃんと適用されてるかな・・・
2007-08-01 Wed 00:18 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう
今仕事から帰ってきました。
まだ玄関前…


もし、訂正箇所とか有れば指摘下さい。

ちなみに、携帯から書く際、コメントなどのどの場所を書こうとしているのか分からないのをどうにかしたいですが、まあ何とかなりますW
2007-08-01 Wed 00:25 | URL | チェキガール #k.sXCS9g[ 内容変更] | top↑
チェキガールさん>
なんとか(n‘∀‘)η
2007-08-02 Thu 01:21 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
